SSブログ

サーティワンはレギュラーシングルコーンが100円で楽しめる「アイスクリームの日 感謝祭」を開催! [キャンペーン]

サーティワンアイスクリーム


アイスクリームの日。

語呂合わせの記念日など毎日たくさんの記念日が登録されていますが、明日、5月9日はドラゴンボールの主人公「悟空の日」や「告白の日」など語呂合わせの記念日が登録されています。

ほかにも日本アイスクリーム協会が1964年に制定した「アイスクリームの日」がありますよ。サーティワンではアイスクリームの日を記念して「アイスクリームの日 感謝祭」の開催を発表しました!
(参照元:サーティワン「アイスクリームの日 感謝祭」を開催

サーティワンはレギュラーシングルコーンが100円で楽しめる「アイスクリームの日 感謝祭」を開催


「アイスクリームの日 感謝祭」ではレギュラーサイズ・シングルコーンを対象に好きなアイスを「税込100円」で楽しむことができますよ[るんるん]

カップは買えないですが、通常300円以上するシングルコーンがすべて100円になるのでとてもおトクなキャンペーンですよね。プレスリリースによると「1回のご来店につきお一人様1点のみのご注文」という注意書きがあるものの特に条件はないですよ。

「アイスクリームの日」を記念したキャンペーンなので「5月9日のみ」開催しているので気になる人はチェックしてみてください[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 3

RASCAL

近くになくて 残念ですー!
by RASCAL (2018-05-09 10:18) 

makkun

明日、脳外科に行って薬を貰って来るのですが
内科に通院の度に採血・採尿の検査もして貰って
1ケ月間、我慢していたアルコールや
甘いモノも口に入れられるようにして
帰りたい思ってます(*^-゚)v♪
by makkun (2018-05-09 14:54) 

司馬亮

RASCAL さん
 とてもおトクですけど、1日限定なので利用するのは
 難しいですよね。私も通勤途中にないので断念です(>_<)

makkun さん
 これまで飲み食いしていたものを1ヶ月も我慢するのは
 凄いことですよね!
 良い検査結果になりますように(^ ^)
by 司馬亮 (2018-05-09 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。