SSブログ

チワシーむぎ「ひとり障害物競走!?誘導されるむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


罠にかかった?

コチラで紹介していましたが、散歩しても不安ですぐに帰ろうとします。そんな不安にも打ち勝つほどおやつが大好きなむぎですが、なぜか床に落ちているおやつをキレイに掃除してくれました。

某家電のキャッチコピー「変わらない吸引力」に例えるなら「変わらない食欲」ですね[るんるん]

今回は「むぎ。食欲の変わらない、ただ食いしん坊なわんこ。」のシリーズ第二弾として「ひとり障害物競走!?誘導されるむぎ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ひとり障害物競走!?誘導されるむぎ」


前回の「むぎ。食欲の変わらない、ただ食いしん坊なわんこ。」ではキレイに順番に食べていました。このときの様子からおやつを障害物などに絡めながら配置しても大丈夫そうだったので、今回は「トンネルにおやつ」を置いてみましたよ。

ちょっとした障害物競走ですが、むぎにはおやつしか見えていないようでした[あせあせ(飛び散る汗)]

一つ一つ味わうようにおやつを食べるむぎ


最後はケージに向かっておやつを配置してみましたが、ケージ直前のドラえもんマットに置いたおやつは見えにくかったかな[バッド(下向き矢印)]

おやつの準備中もじーっと「よし!」を待つむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ひとり障害物競走!?誘導されるむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 5

ぽちの輔

根気良く食べてくれるから
並べ甲斐がありますね^^
by ぽちの輔 (2018-05-06 05:59) 

きぃ

『待て』の時間も長いし
障害物をものともせず
カッコイーですね♪
by きぃ (2018-05-06 06:40) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 じっと待ってくれるので距離を伸ばせて楽しいです♪
 並べている途中に食べ出しちゃうのも面白そうですけど(笑)

きぃ さん
 ありがとうございます(^ ^)
 普段トンネルは通ってくれないのですが、おやつがあれば
 気にしないようです(笑)
by 司馬亮 (2018-05-06 09:24) 

makkun

むぎちゃ~ん!
こんなに「マテ」が出来るんですね~
CoCoタンはむぎちゃんより「食いた虫」だと思うので
途中で走り出してしまうと思います(笑)

by makkun (2018-05-06 15:16) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、大人しく待っているイメージしかないですよ(^ ^)
 途中で走り出すCoCoちゃんを見てみたい気もしますが(笑)
 でも、やっぱりイメージできないですけどね〜。
by 司馬亮 (2018-05-06 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。