SSブログ

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク プチトリミング編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


プチトリミングを体験。

横浜ベイサイドエリアで開催されたドッグイベント「横浜ドッグウィーク」の「お友達編」をコチラで紹介していましたが、今回は「トリミング編」です。

横浜ドッグウィークでは臨港パークにて「Marine Dog Party」を開催していました。

ここでは顔、お尻、尻尾などの部分カットができる「プチトリミング」や爪、耳、肛門線などのケアができる「選べるケア」、オンリーワンのスタイルになれる「ヘアアレンジ」が500円で体験できるイベントを実施していました[グッド(上向き矢印)]

本イベントでは、ドッグサロン「A-LOVE」の店長が集まって対応していたようですが、今回は顔の部分カットを体験した「横浜ドッグウィーク プチトリミング編」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク プチトリミング編」


部分カットがわずか500円で体験できるなんてとてもおトク感のあるイベントでしたが、運よく並ばずに直ぐにカットしてもらえました。カットが終わったころには行列ができていたので、たまたまタイミングが良かったようです[るんるん]

体験したのは顔の部分カットでしたが、涙で汚れる眉間あたりも含めてスッキリしていただきました。

ドッグイベント「横浜ドッグウィーク」にて顔のプチトリミングを体験


実はこれまで、トリマーさんの邪魔になってしまうため、むぎがカットされている様子を間近で見たことがありませんでした。
横浜ドッグウィークの体験イベントで初めて側にいることができて大満足なイベントでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク プチトリミング編」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 8

きぃ

残念ながら動画が見れません(;^_^A
私だけなのでしょうか??
by きぃ (2018-04-29 22:21) 

RASCAL

私も動画が見れなかったですー!
なぜかな?!
このイベント。アニコムからもお知らせが来てたので 楽しそうだなぁ〜って思ったんですよね(^^)
by RASCAL (2018-04-29 22:58) 

司馬亮

きぃ さん
RASCAL さん
 ご指摘ありがとうございます!
 すみません。埋め込みのアドレスが間違っていたようです(^^;)
 じっと頑張っているむぎを見てやってください(笑)
by 司馬亮 (2018-04-29 23:18) 

ぽちの輔

ワンコインは安いですね^^
by ぽちの輔 (2018-04-30 05:49) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 安いですよね!
 部分カットでも500円でカットしてくれるところは
 聞いたことがなかったのでおトク感がありました(^^)
by 司馬亮 (2018-04-30 10:00) 

makkun

むぎちゃんの1コインプチカット良いですね~
我が家のCoCo姫は明日の12時半からトリミングですが
また辛い思いをして来るんでしょう(笑)
by makkun (2018-04-30 20:37) 

poko

目の前にハサミが来たら怖いと思いますが
むぎちゃんはあまり動かず、いい子で頑張りましたね。
見てて心配じゃなかったですか?
私はカット中のメイちゃんを1度ちょっとだけ見てた事がありますが
ハラハラしちゃいましたよ。
お顔周りだけとはいえ500円は安いですね。
by poko (2018-04-30 20:42) 

司馬亮

makkun さん
 トリミングはむぎも苦手です。不安で固まってしまうので
 逆に「大人しくていい子」とトリマーさんには言われます(^^;)
 CoCoちゃん、頑張れ~(^^)

poko さん
 今回、初めてカットされている様子を見たのですが
 むぎが動くととても危ないので、基本的に静かにじっと
 見ているだけですね。
 本当、おトクなイベントでした(^^)
by 司馬亮 (2018-04-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。