SSブログ

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク お友達編」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


チワシー友達。

むぎはチワワとシーズーのMIX犬ですが、なかなか同じ犬種の子に会うことがないです。「インターペット」や「わんわんカーニバル」でも見かけなかったように思うのでやっぱり珍しいのかな。

コチラで紹介していましたが、先週、横浜ベイサイドエリアを「もっとやさしい街」とするドッグイベント「横浜ドッグウィーク」を開催していました[グッド(上向き矢印)]

愛犬と一緒に買い物が楽しめる「横浜ベイクォーター」やプール体験やトークショーが行われる「WANCOTT」、広大な天然芝ドッグランが設けられた「パシフィコ横浜 臨港パーク」などでイベントが開催されていました。

イベント盛り沢山の横浜ベイサイドエリアでしたが、今回はパシフィコ横浜 臨港パークで開催された「MARINE DOG PARTY」で同じ犬種のわんこと遊ぶ「横浜ドッグウィーク お友達編」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク お友達編」


「MARINE DOG PARTY」ではプチトリミングなども体験しましたが、今日は「お友達編」ですよ。

臨港パークには多くのわんこ連れの人が来ていましたが、同じ犬種のわんこに初めて会いました!
名前は「モカちゃん」でむぎより2歳年下の女の子です[るんるん]

チワシーのモカちゃんと一緒にもぐもぐタイム


MIX犬なので同じ犬種でも似ていないこともよくありますが、モカちゃんはむぎに似ていました。

最初はとてもよそよそしい雰囲気で距離がありましたが、少しずつ慣れて来たのかお別れするときには距離も近くなりました。人見知り、犬見知りのむぎにしてはとても珍しい行動でした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク お友達編」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 5

ぽちの輔

これは一目で分かりますね。
よく似てますねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-04-29 05:31) 

きぃ

可愛いガールフレンドが出来ましたね♪
同じ犬種だけでも嬉しいのに
一緒におやつを食べて、一緒にお散歩して
楽しい時間でしたね(^-^)
by きぃ (2018-04-29 07:36) 

makkun

モカちゃんとむぎちゃんは
ホントに良く似てますね~
楽しいひと時を過ごせて
嬉しかったのではないですか~(^^♪
by makkun (2018-04-29 15:57) 

poko

2人、とてもよく似てますね。
2ショット、メチャクチャかわいいです♪
by poko (2018-04-29 17:31) 

RASCAL

お目目がソックリですね!!(๑>◡<๑)
カワイイ〜
犬見知りなところも似てますね!
だんだん仲良くなれて良かったですね(^^)
by RASCAL (2018-04-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。