SSブログ

チワシーむぎ「こんな勘違いある!?鳴らないベルでおやつ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


どちらでもいいの?

以前、ベルを鳴らすことでおやつがもらえる「ベル鳴らしにチャレンジ」をコチラで紹介していましたが、今回は「こんな勘違いある!?鳴らないベルでおやつ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「こんな勘違いある!?鳴らないベルでおやつ」


怖がりなむぎは、当初ベルの音が大きくて嫌がっていましたが、おやつをもらえることがわかると次第にベルを鳴らすことに抵抗はなくなりました。
今では、おやつのもぐもぐタイムのときにベルを置くと堂々と鳴らしてくれますよ[グッド(上向き矢印)]

ガチャガチャで当たったディズニープリンセス「美女と野獣」のベルとむぎの写真を撮ろうとしたところ、ベルをタッチするので撮影の趣旨は変更することになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

「美女と野獣」のベルとベルを勘違い


ベルとベルを勘違いしましたが「ベル違い」よりも「おやつ」の方が余程気になるむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「こんな勘違いある!?鳴らないベルでおやつ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 5

ぽちの輔

音は気にしてないんですね^^
by ぽちの輔 (2018-04-15 05:59) 

きぃ

あぁ~!!なんて可愛い勘違い♪
ずっと見ていられます(#^.^#)
by きぃ (2018-04-15 07:45) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ベル鳴らしを始めたころは音にビックリしていたので
 音は聞いていると思っていたのですが、おやつがもらえるなら
 気にしないようです(^_^;)

きぃ さん
 ありがとうございます(^ ^)
 写真を撮ろうとしただけだったのですが、おもしろ動画に
 なりました(笑)
by 司馬亮 (2018-04-15 10:51) 

RASCAL

笑っちゃいました(๑>◡<๑)
むぎちゃん、、、面白過ぎですーー
人形のベルを押そうとする姿が可愛い!!(*^▽^*)
by RASCAL (2018-04-15 20:35) 

司馬亮

RASCAL さん
 完全に勘違いしたようです(^_^;)
 音が鳴っていないのにおやつを要求するむぎに笑えました(笑)
by 司馬亮 (2018-04-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。