SSブログ

コカ・コーラはパウチごと凍らせて揉んで飲む「コカ・コーラ フローズン レモン」を発表! [生活・健康]

コカコーラ


新食感。

暖かくなってきたと思ったら暑い日が直ぐにやって来そうですが、コカ・コーラでは夏に向けた新商品としてパウチごと凍らせて揉みながら飲む「コカ・コーラ フローズン レモン」を発表しました!
(参照元:コカ・コーラは「コカ・コーラ フローズン レモン」を発表

「コカ・コーラ フローズン レモン」は税別130円、4月16日より全国のスーパーやコンビニなどで販売されますよ。

コカ・コーラはパウチごと凍らせて揉んで飲む「コカ・コーラ フローズン レモン」を発表


プレスリリースによると、コカ・コーラとして初めての「容器入りのフローズン飲料」のようです。シャリシャリとしたシャーベット状の食感を実現するのに構想から8年かかったとのこと。「新食感」をアピールしていますが気になりますね[るんるん]

そういえば、コカ・コーラではレモンサワー専用のブランドとして「檸檬堂(れもんどう)」を立ち上げました。レモンサワーは「チューハイの原点でもあり、今なお酒場で独自の発展をみせる」ということで注目したようです。

コカ・コーラはこだわりレモンサワー「檸檬堂」を発売


檸檬堂には「定番レモン」「塩レモン」「はちみつレモン」の3種類ありますが、いずれも「九州地区限定」の商品なのだとか。それぞれ果汁やアルコール度数が違っているのでタイミングや好みに合わせて選べそうですね[わーい(嬉しい顔)]

「檸檬堂(れもんどう)」は税別150円、5月28日より九州地区限定で販売されますよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 3

RASCAL

コカコーラーを飲む事はないのですが、ガリガリ君のコーラー味は好きなんですよね〜!なので、かなり興味あります!!絶対買ってみよう〜(*^o^*)
お酒の方も飲んでみたいけど…九州限定は無理だー(笑)
by RASCAL (2018-04-14 10:50) 

poko

コカコーラを凍らせて揉んで飲む!?面白そうですね。
見つけたら買ってみようと思います。
by poko (2018-04-14 15:18) 

司馬亮

RASCAL さん
 ちょっと気になりますよね。
 フローズンだけどコーラなので炭酸を感じるのかな。
 私も買ってみようと思います(^ ^)

poko さん
 16日発売なので来週から店頭に並ぶようです。
 コーラをフローズンにしたときの食感が気になります(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。