SSブログ

チワシーむぎ「わんわんカーニバルで食いしん坊を発揮!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


食いしん坊を発揮できるか!?

カリカリご飯だけでなくヨーグルト、バナナ、いちご、納豆、ブロッコリー、おやつなど食いしん坊なむぎの好物はたくさんありますが、外出先で食べ物をあげても警戒して食べないことが多いです。

さて、代々木公園で開催されていた「わんわんカーニバル2018」に初めて行きました。わんわんカーニバルは年に1回開催される「都心最大級のドッグイベント」ということですが、多くのわんこが来ていて盛り上がっていましたよ[グッド(上向き矢印)]

わんわんカーニバルに出店されているショップを見ながらぶらぶらした後、むぎに参加できそうなイベント「早食い王選手権」を発見しました。

今回は食いしん坊なむぎが「早食い王選手権」にチャレンジする「わんわんカーニバルで食いしん坊を発揮!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「わんわんカーニバルで食いしん坊を発揮!?」


とはいえ「外出先での食べ物」なのと、さらに「初めての食べ物」なので食べ出すのに苦労するかなと思いながら参加しました。ちなみに参加費は無料!太っ腹ですね[るんるん]

むぎがチャレンジしたときに掲示されていた「最高記録」はなんと3秒!わんこの大きさによってご飯の量は違うのですが3秒は驚異的です。どんなわんこか見たかったです。

むぎの結果は私の予想を裏切っていましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

「早食い王選手権」のほかにも、コチラで紹介していたインターペットのときのように撮影コーナーがありました。わんわんカーニバルではVagueに「天使の羽」スポットがあったので撮影しました。

わんわんカーニバルに出店していたVagueの「天使の羽」スポットで撮影


むぎに鮮やかな羽が生えて「天使」に変身[ぴかぴか(新しい)]

インターペットに続いて2回目のわんこイベントへの参加でしたが、インターペットと比較するとのんびり楽しめた気がします。インターペットは屋内なだけあって混雑していた印象ですね。

初めての屋外イベントで「早食い王選手権」を楽しんだ(味わった?)むぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「わんわんカーニバルで食いしん坊を発揮!?」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 5

ぽちの輔

完食王でしたね^^
by ぽちの輔 (2018-04-16 06:02) 

きぃ

優雅にお食事を楽しみましたね♪
by きぃ (2018-04-16 07:41) 

RASCAL

お外で 知らない人がいっぱいいる中で早く食べれましたよね!味わってる感はありましたが(笑)

わんわんカーニバルは、3パピ の兄妹権ちゃんも行ってました!黒っぽいコギちゃんに会いませんでしたか?(^^)
by RASCAL (2018-04-16 12:43) 

poko

外ではあまり食べないむぎちゃんが
きっとたくさんの人が見てたんじゃないかと思いますが
よく食べてくれましたね!
天使の羽、いいな~。むぎちゃん、かわいいよ~♪
by poko (2018-04-16 22:27) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あっ、そうですね(^ ^)
 早食い王ではないですが、綺麗に食べてくれて良かったです。

きぃ さん
 普段よりご飯の量は多かったのですが、食いしん坊を
 発揮して完食してくれました(^ ^)

RASCAL さん
 コーギーちゃんはたくさんいましたよ!
 あれ?ラスカルくんかも?なんて思うことも多々ありました(^ ^)

poko さん
 人もわんこもたくさんいるので食べないことも予想して
 いましたが、普通に食べてくれました。
 天使の羽、メイちゃん似合いそうですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。