SSブログ

アップルはiPhone8/8 PlusのSpecial Edition「iPhone8 (PRODUCT)RED」を発表!4月10日より受付開始 [Apple]

アップル


iPhone7に続いて。

コチラで紹介していましたが、アップルはiPhone7とiPhone7 PlusのSpecial Editionとして「iPhone7 (PRODUCT)RED」を発売していました。

(PRODUCT)REDは売上げの一部は「世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されますが、アップルはiPhone8とiPhone8 PlusのSpecial Edition「iPhone8 (PRODUCT)RED」を発表しました!
(参照元:アップル「iPhone8 (PRODUCT)RED」

アップルはiPhone8/8 PlusのSpecial Edition「iPhone8 (PRODUCT)RED」を発表


「iPhone8 (PRODUCT)RED」は4月10日より受付を開始され4月13日に販売されますよ。容量は通常モデルのiPhone8と同様、64GBと256GBが準備されています。
Apple Storeの価格は、通常モデルと同じですがドコモ、au、ソフトバンクでも同じなのかな。

iPhoneXに(RED)モデルは発売されないですが、その代わりとして「iPhoneXレザーフォリオ(PRODUCT)RED」が発売されるようです。

アップルは「iPhoneXレザーフォリオ(PRODUCT)RED」を発売


アップルによると、(RED)モデルの売上げからこれまでに1億6000万ドル以上が寄付されたとか。参加企業の中で最も多い寄付のようですが凄い金額ですよね[グッド(上向き矢印)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アップル
nice!(56)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。