SSブログ

カルビーは感謝の気持ちをこめてポテトチップス「全23商品を最大25%増量」を4月より実施! [キャンペーン]

カルビー


最大25%増量。

コチラで紹介していましたが、昨年、北海道での災害により「じゃがいもの収穫不足」になったことでカルビーはポテトチップスの販売を一時休売・終売していました[ふらふら]

じゃがいもの収穫は回復しているようですが、カルビーでは感謝の気持ちをこめて、同社のポテトチップス「全23商品を最大25%増量」することを発表しました!
(参照元:カルビーは4月より「全23商品を最大25%増量」を実施

カルビーは感謝の気持ちをこめてポテトチップス「全23商品の増量」を4月より実施


各ポテトチップスが増量される「切り替え予定日」についてはコチラで公開されていますが、例えば「ポテトチップス うすしお味」は4月9日から25%増量されるようですね[るんるん]

ポテトチップスの増量についてプレスリリースより抜粋します。
2016年8月末に北海道を襲った未曽有の災害により北海道産のじゃがいもが不足し、ポテトチップス商品を休売する事態となり、多大なるご迷惑をおかけいたしました。そのような状況の中でもお客様から温かい激励の言葉をいただき、カルビーを支えていただいたことに感謝の気持ちを込めて、ポテトチップスを含む23商品の増量を4月から順次実施します。


4月から「値上げ」や内容量を減らして価格を据え置きする「実質値上げ」した商品が多い中、カルビーの「25%増量」はかなりインパクトありますよね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:カルビー
nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 2

RASCAL

ホントそうですね!あれ?袋が小さくなった?!っていう実質値上げが多い中、増量〜♪
いいですね(^^)
by RASCAL (2018-04-10 16:04) 

司馬亮

RASCAL さん
 前より量が少なくなっていることありますよね(^_^;)
 カルビーの心意気を感じます(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。