SSブログ

チワシーむぎ「春眠暁を覚えず!?むぎのお昼寝タイム」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


春の眠気。

今の季節はぽかぽか陽気の影響なのか寝ても寝ても眠たいことがありますよね[眠い(睡眠)]

むぎは日が差すと日向ぼっこしてお昼寝していますよ。寝過ごしてしまったわけではないですが気持ち良さそうに寝ている様子は「春眠暁を覚えず」のようです[るんるん]

春は気温の変化の影響から「眠気」に襲われると言われますが、今回は気持ち良さそうにお昼寝する「春眠暁を覚えず!?むぎのお昼寝タイム」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「春眠暁を覚えず!?むぎのお昼寝タイム」


むぎはうとうとしたり、仰向けで寝たりしますが人の寝相のようですね。

コチラで紹介していたときと同じように、この日もむぎは靴下を回収してカミカミしていたのですが、ぽかぽか陽気の影響なのか急に睡魔に襲われたようです。気持ち良さそうにうとうとしていました[グッド(上向き矢印)]

遊んでいても急に睡魔に襲われるむぎ


抱っこされながら寝ているむぎは寝言で何かを訴えていましたが楽しい夢を見ていたのかな?春の眠気には素直にしたがうむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「春眠暁を覚えず!?むぎのお昼寝タイム」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 6

RASCAL

ソックスを抱えて…お目目がくっついたり離れたり、、眠たそうなお顔が可愛い〜(๑>◡<๑)
寝言言ってましたね!……でもお目目パチクリに!ワンコの眠りは浅いんですかね?!
by RASCAL (2018-04-09 00:01) 

司馬亮

RASCAL さん
 寝言言ってると思っていたら、目がぱちっとしていたので
 ビックリしました(笑)
 そーっと近づいても目を覚ますことが多いので眠りは
 浅そうですね。
by 司馬亮 (2018-04-09 00:06) 

ぽちの輔

そうそう、ワンコも寝言を言いますねぇ。
ニャンコも寝ながら唸ってる時があります^^
by ぽちの輔 (2018-04-09 06:21) 

きぃ

ネムネムでウトウトする姿も
無防備なへそ天も可愛くてたまりません!
寝言も言ってますねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-04-09 07:46) 

poko

ウトウトむぎちゃん、可愛すぎです。
寝言、言ってますね。
うちの子もたまに寝言を言ってるような気がして
そ~っと見に行くんだけど起きてしまいます。
by poko (2018-04-09 14:20) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 にゃんこもあるのですね!見てみたいです(^ ^)

きぃ さん
 ヘソ天で寝ていると思ったのですが、意外と起きていて
 ビックリしました(笑)
 寝言可愛いですよね(^ ^)

poko さん
 起きてしまいますよね(>_<)
 このときは抱っこで寝て、さらに近くにスマホがあったので
 撮影できましたが、本当偶然でした(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-09 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。