SSブログ

チワシーむぎ「イベント インターペットで撮影会」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


初めてのわんこイベント。

これまで一度もわんこイベントに参加したことなかったのですが、どんな感じなのだろう?という興味もあり、先日お台場にある東京ビッグサイトで開催された「インターペット」に参加しました[グッド(上向き矢印)]

インターペットは3月30日から4月1日の3日間開催されましたが、公式サイトによると「4万2066人、1万6455頭」が来場したようです。確かに人もわんこなどのペットも多かったですね。
そういえば、フェレットを連れて歩いている人も何人か見ましたよ。

会場には約480社のブースがありますが、多くのブースに撮影コーナーがあり行列ができていました。

各ブースの撮影コーナーはまるで「撮影会」のようになっていましたが、今回はいろいろな撮影コーナーをはしごする「イベント インターペットで撮影会」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「イベント インターペットで撮影会」


出店ブースには「シーザー」を販売するマースもあったのですが、マースではトレイタイプのシーザーに貼り付けるシールを作ることができました[るんるん]
10枚以上の写真の中から1枚を選ぶのですが、あれこれ言いながら何とか1枚を選択しました。

付き合ってくれたむぎにはモデル料のミルクをあげましたが、しっかり白ひげを作っていましたよ。

インターペットの撮影に付き合った「ご褒美のミルク」で見事な白ひげ


おやつのサンプルもたくさんもらったのですが、これだけモデルを頑張ったのでご褒美のモデル料に期待しているむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「イベント インターペットで撮影会」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 6

ぽちの輔

出展側もいろいろ工夫してますね^^

by ぽちの輔 (2018-04-08 06:00) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 SNSで拡散してもらえるようなコーナーが本当多いように
 思いました。メルセデスベンツやシーザーのマースは人気で
 結構な人が並んでいました(^ ^)
by 司馬亮 (2018-04-08 10:29) 

RASCAL

いらしてたんですねー!
私は土曜日の午後 ショー会場に行ってました。
毎年インターペットも行ってみようと思って行けてないんですが…来年こそ!!
by RASCAL (2018-04-08 14:16) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん
こんにちわ~(*^-゚)v♪
体調悪しで今日は
ポチ逃げさせて戴きますね~(^^♪
by makkun (2018-04-08 14:56) 

きぃ

インターペット!気になってましたぁ~!!
でも代々木公園に行っちゃいました(;^_^A
来年は行ってみたい気がします♪
by きぃ (2018-04-08 16:34) 

司馬亮

RASCAL さん
 あっ!先日東京に遊びに行かれたのは東京ビッグサイトでしたか!
 私は日曜日に遊びに行きましたが凄い人でした(^_^;)
 今回初めてわんこのイベントに参加しましたが、セール品や
 サンプル配布のほか撮影コーナーも多くて楽しめました(^ ^)

makkun さん
 体調悪いところありがとうございます!
 お大事になさってください(^ ^)

きぃ さん
 なかなかの混雑ぶりでした(^_^;)
 まだ行ったことのない「ペット博」が気になっているのですが
 こちらも凄い人ですよね、きっと。
by 司馬亮 (2018-04-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。