SSブログ

ポケモンGOは3月25日に時間限定でフシギダネが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


3月はフシギダネ。

ポケモンGOでは月に一度開催するイベント「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催していますが、先月2月は「ミニリュウ」でした。

コチラで紹介していましたが、出現頻度が低いミニリュウが大量発生するとあって2月のイベントではアクセス集中が発生するほど盛況でした。当初は諦めモードでしたが、時間延長が直ぐに決まったことで十分楽しめました[るんるん]

Pokémon GO コミュニティ・デイで大量発生したポケモンは1月が「ピカチュウ」、2月が「ミニリュウ」でしたが、3月は「フシギダネ」が大量発生することを発表しました!
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」

ポケモンGOは3月25日に時間限定でフシギダネが大量発生する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を開催


3月のPokémon GO コミュニティ・デイは「3月25日12時から15時」の日時限定で開催されますよ。さらにイベント期間中にフシギバナへ進化させると「特別なわざ」を覚えられるようですね。

特別なわざの注意点について、公式サイトより抜粋します。
イベント開催時間(03月25日(日)12:00-15:00)中に、フシギバナへ進化すると特別なわざを覚えます。 イベント開催時間中であっても、「わざマシン ノーマル」や「わざマシン スペシャル」を利用して覚えさせることはできません。


2月のイベントでは強そうなミニリュウもいたので進化させようとしましたが「イベントが終わってから厳選して進化させた方がいい」と完全に勘違いしていました[あせあせ(飛び散る汗)]

特別なわざは今のところ「???」ですが、特別なわざを覚えさせるには忘れずにイベント期間中に進化させなきゃいけないですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。