SSブログ

ミニストップはおかずを一緒に食べるおにぎりとして「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」を3月6日より発売! [生活・健康]

ミニストップ


インパクト大。

ミニストップではパフェやソフトクリームなどスイーツに力を入れているイメージがありましたが、2月20日に発売していた「海苔弁当みたいなおにぎり」はかなりのインパクトでした[がく~(落胆した顔)]

ミニストップによると、お弁当や丼ぶりを再現したワンハンドで食べられるおにぎりが注目を集めているようで「弁当みたいなおにぎりシリーズ」として販売するのだとか。

ミニストップ「海苔弁当みたいなおにぎり」


見た目は海苔弁当をギュッと集めた感じですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

「弁当みたいなおにぎりシリーズ」の第二弾として、ミニストップでは「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」を3月6日より販売することを発表しました!
(参照元:ミニストップは「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」を販売

ミニストップはおかずを一緒に食べるおにぎりとして「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」を3月6日より発売


海苔弁当おにぎりほどのインパクトはないように感じますが、それでも餃子やベーコンエッグを丸ごと乗せたおにぎりはかなりのインパクトですよね[たらーっ(汗)]

「餃子ライス」と「ベーコンエッグ」の商品特長についてプレスリリースより抜粋します。
■餃子ライスの商品特長
炒飯風ご飯に大きな焼餃子をまるごと1個のせたおにぎりです。餃子とご飯の間に入れたニンニク醤油ダレがアクセントになり、最後までおいしくお召し上がりいただけます。

■ベーコンエッグの商品特長
和風だしのきいた醤油で味付けしたご飯の中央に照焼風味の黄身ソースをたっぷり閉じ込め、ぐるっとベーコンを1枚巻いた朝食メニューの定番ベーコンエッグをイメージしたおにぎりです。


例えば、お昼ご飯にコンビニ袋から「海苔弁当みたいなおにぎり」や「餃子ライス」「ベーコンエッグ」が出てきたら二度見してしまいそうですね[わーい(嬉しい顔)]

「餃子ライス」は税込160円、「ベーコンエッグ」は税込150円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 2

makkun

「餃子ライス」は美味しそうですね~
我が奥方は「家で作ったのが一番美味しい」派で
外食嫌いですのでチョット困りものです(笑)
車で7~8分走るとミニストップが有りますので
「ダメ元」で奥方に話してみます(^^♪
by makkun (2018-03-07 13:22) 

司馬亮

makkun さん
 餃子ライスはシンプルなだけにインパクトありますが
 美味しい組み合わせですよね(^ ^)
 従来のおにぎりと比べると違和感ありますが、間違いなく
 美味しい組み合わせですね。
by 司馬亮 (2018-03-07 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。