SSブログ

チワシーむぎ「新しいおもちゃ かみかみスイーツボーン」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


硬すぎた?

かみかみするのが大好きなわんこは多いと思いますが、むぎもかみかみが大好きです。
コチラで紹介していたむぎの永遠のパートナー「小さなわんこのぬいぐるみ」の初代はむぎが耳をずっとかみかみするので穴が空いてしまっています[たらーっ(汗)]

とはいえ、むぎを迎え入れた日に一緒に我が家に来た大切なパートナーなのでボロボロになっても捨てることはできないです。

今回はかみかみするのが好きなむぎに新しいかみかみボーンをプレゼントする「新しいおもちゃ かみかみスイーツボーン」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「新しいおもちゃ かみかみスイーツボーン」


むぎが好きなストロベリースイーツの香りが付いた「かみかみスイーツボーン」を買いました[るんるん]

これまでに買ったことがあるのはミルク味の「セミハードタイプ」でしたが、すぐに噛み砕いてしまうので初めて「ハードタイプ」を選んでみました。触った感じは確かに硬いです[あせあせ(飛び散る汗)]

「かみかみスイーツボーン」の硬さをチェック中のむぎ


良かれと思ってかなりタイプの異なるかみかみボーンを買いましたが気に入ってくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「新しいおもちゃ かみかみスイーツボーン」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 5

ぽちの輔

美味しそうな匂いがしてたら
食べちゃいそうですけどね。
硬いから大丈夫かな^^
by ぽちの輔 (2018-03-05 05:52) 

きぃ

これ気になってました!!
でもむぎちゃんと違って
破壊力抜群のLeaには無理だろうって(;^_^A

むぎちゃんのガジガジ姿は
優しく感じます(#^.^#)
by きぃ (2018-03-05 07:39) 

poko

いちごもかみかみも大好きなむぎちゃんには嬉しいおもちゃですね。
興味津々のお顔も、ちょうだいの手も可愛すぎです。
by poko (2018-03-05 11:51) 

makkun

先ずは「我が陣地」へ持ち込んでから
念入りにチェックのむぎちゃんですね(*^ワ^*)
CoCoタンには固いオモチャで遊ばせる事が無いので
ガジガジのやり方も分からないかもです(笑)

by makkun (2018-03-05 12:24) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 柔らかいタイプだと食べてしまうので監視していないと
 いけないのですが、ハードタイプなだけあって今のところ
 食べる心配はなさそうです(^ ^)

きぃ さん
 あのジャンボを相手にしているので、Leaちゃんは
 破壊力ありそうですね(^_^;)
 ただ、Leaちゃんも最初は様子見してそうな気がします(笑)

poko さん
 わんこと一緒に生活するのはむぎが初めてなのですが、
 これほど上手に手を使うとは思いませんでした。
 手で要求するのは可愛いですよね(^ ^)

makkun さん
 自分のエリアに持って行って入念にチェックするので
 むぎは慎重な性格なのですかね。
 CoCoちゃんは噛んで遊ぶことがないのですね。
 そういえば、ブログで見たことがないような。。
by 司馬亮 (2018-03-05 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。