SSブログ

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎ vs ぬいぐるみ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


引っ張り合い。

むぎが3歳の誕生日のときに買った黄色いうさぎのぬいぐるみ「ルーシー」はお気に入りのおもちゃの一つです。よくこのぬいぐるみで遊びに誘われます[るんるん]
むぎが一人で遊ぶときは、ぬいぐるみに付いているタグを噛んでいることが多いです。

今回はお気に入りのぬいぐるみと遊んでいるむぎを引っ張り合いの遊びに誘い出してみた「負けられない戦い!むぎ vs ぬいぐるみ」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎvsぬいぐるみ」


むぎとはぬいぐるみやクッションを使って、レトリーブ?のように「投げて持ってくる」ことや「引っ張り合い」などをして遊びますが、引っ張り合いをすると興奮しすぎてガウガウ唸る傾向が。

このときのむぎは「ガウガウ唸るほど楽しんでいる」と理解していますが正しい解釈ですよね?むぎからも誘ってくるので楽しんでいると思いますが、一見すると怒っているようにしか見えない[あせあせ(飛び散る汗)]

まったりした時間から一転「ルーシー」を巡って激しく戦いますよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「負けられない戦い!むぎvsぬいぐるみ」の巻【チワワ×シーズー】




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 5

ぽちの輔

しっかり噛んでるように見えますけど破れてませんね^^
by ぽちの輔 (2018-03-04 06:04) 

きぃ

こんなに噛んでいるのに
タグが無事だなんて(;^_^A
我が家ではあっという間に
モグモグされるので、渡す前に
タグは取らないといけません(笑

まったりカミカミからの
激しい引っ張り合い!
楽しんでますよね(#^.^#)

by きぃ (2018-03-04 07:13) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そういえば。。言われて気づきました!
 くちゃくちゃとスルメのように噛んでいますが、
 全然破けないですね。とても丈夫なようです(笑)

きぃ さん
 指摘されて気づきました(^_^;)
 むぎもぬいぐるみの耳に穴を開けるほどですが、
 「ルーシー」のタグは丈夫なようです(笑)
 きぃ さんからもガウガウしているむぎは楽しんでいるように
 見えますか。私の解釈は正しそうで安心しました(^ ^)
by 司馬亮 (2018-03-04 10:20) 

poko

カメラも気にせず一生懸命にかみかみしてるのって可愛いですよね~。
by poko (2018-03-05 11:57) 

司馬亮

poko さん
 可愛いですよね(^ ^)
 カメラを向けると雰囲気が変わるのか動きが止まることも
 ありますが、このときは夢中になっていました(笑)
by 司馬亮 (2018-03-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。