SSブログ

シャトレーゼはチョコバッキーバニラの発売を記念して合計20万本の「無料配布イベント」を開催! [キャンペーン]

シャトレーゼ


1本60円。

和洋菓子やアイスクリームを販売する「シャトレーゼ」は最近周りに増えてきた感じがしますが、ケーキを買うときは割と利用する頻度が高いように思います。

シャトレーゼは、こだわりとして「お客様の体と心の健康を第一に考え、より自然な素材で添加物を極力使用せず、そしてどこよりもお値打ちでご提供する」ことが謳われているだけあってリーズナブルな値段設定がされていますよね[るんるん]

食材への安心感とリーズナブルな価格が魅力のシャトレーゼでは、かじるたび変わる快・食感のアイス「チョコバッキー」を3月1日より販売開始しています!
(参照元:シャトレーゼは快・食感アイス「チョコバッキー」を販売

シャトレーゼはかじるたび変わる快・食感「チョコバッキー」を3月1日より販売


チョコバッキーには「バニラ」と「チョコ」がありますが、値段は「1本60円」「6本入り298円」ですよ。6本入りなら1本あたり約50円になりますが、かなり安いですね!

さらにチョコバッキーの発売を記念して「3月9日と10日」または「3月16日と17日」のいずれかの2日間に全国のシャトレーゼにてチョコバッキーのバニラが無料で配布されますよ[グッド(上向き矢印)]

1店舗あたり「500本」が用意されていて全国で合計20万本が配布されるとか。太っ腹です[あせあせ(飛び散る汗)]

シャトレーゼはチョコバッキーバニラの発売を記念して合計20万本の「無料配布イベント」を開催


コチラでイベントの実施日が公開されているので、興味のある人は確認してみてください。

チョコバッキーは食感に特徴があるようですが、どんな感じなのか一度食べてみたいな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 2

makkun

自分が車を運転で来てた頃までは
何回かシャトレ―ゼのアイスを食べましたが
近くにないので現在は買い物に行くスーパーで
奥さん次第のアイスです。
冬場に温かい部屋で食べたくなるんですよね~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-03-03 14:50) 

司馬亮

makkun さん
 寒い冬に食べてしまいますよね(笑)
 一般的にも夏より冬の方がアイスが売れるようなので、
 みんな同じなんだなぁと思っていました。
 makkunさんも冬なのですね(^ ^)
 今日はひな祭りでシャトレーゼに行きそうなので
 早速チョコバッキーを見てきます(笑)
by 司馬亮 (2018-03-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。