SSブログ

チワシーむぎ「永遠のパートナーと永遠のライバル!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ボロボロでも捨てられない。

むぎは怖がりで犬見知りなので犬友がいないのですが、むぎには「永遠のパートナー」と「永遠のライバル」がいます。永遠のパートナーは「小さなわんこのぬいぐるみ」で永遠のライバルは豆しば三兄弟の「豆三郎」です。むぎの大切な仲間ですよ[るんるん]

今日は犬友がいないむぎにとって大切な仲間「永遠のパートナーと永遠のライバル!」を紹介します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「永遠のパートナーと永遠のライバル!」


永遠のパートナー「小さなわんこのぬいぐるみ」は初代と二代目が我が家にいますが、初代はむぎを迎え入れた日に一緒に来ました。むぎにとってはずっと一緒にいる仲間なので、片づけると「どこに行った?」という感じで探しまわります。一緒にいると安心できるのかな?

初代はむぎに耳を攻撃されるので穴が空いてしまってボロボロですが、二代目がいても捨てることができないです。二代目も鼻の部分の糸がほどけ始めていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

永遠のライバル「豆三郎」はUFOキャッチャーでゲットした豆しば三兄弟のぬいぐるみです。
初めて持って帰ったときは「だれだ!?」というリアクションで驚き、その後も少し警戒していましたが、今ではむぎの戦い相手になっていますよ[どんっ(衝撃)]

どうやら豆三郎には攻撃してもいいと思っているようで「鼻」や「耳」を遠慮なく攻撃してきます。きっと自分が攻撃されたらイヤな場所を攻撃していると思うので急所なのでしょうね[がく~(落胆した顔)]

豆三郎はむぎとの連戦によりくたびれていますが「豆三郎で遊ぼ」と誘ってくるほど大好きなのでこちらも捨てることはできないです。

どちらも捨てることができないむぎの大切な仲間です[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「永遠のパートナーと永遠のライバル!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 9

ぽちの輔

これは捨てられませんねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-02-11 06:08) 

きぃ

お耳に穴が(;^_^A
それほどお気に入りなのですね!
先代のsaraは軍手が
大好きで指一本になっても探し回っておりました。
ボロボロになってもなかなか捨てられないですよね♪
by きぃ (2018-02-11 08:35) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 むぎと一緒に我が家に来た小さなぬいぐるみは
 かなり気に入っているようで捨てられないです(^ ^)

きぃ さん
 綺麗に両耳に穴が空いています(^_^;)
 一緒に歩んで来た、というと大袈裟ですが、
 それくらいの想いをむぎから感じるので捨てられないです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-11 10:11) 

saramina

むぎちゃんかわいいですね。
我が家もお気に入りのぬいぐるみは3つほどストックしてあります。初代は同じようにぼろぼろですけどね。

by saramina (2018-02-11 17:03) 

司馬亮

saramina さん
 ありがとうございます!
 初代はボロボロになりますよね。。
 どこかにお泊まりするときでも、初代のぬいぐるみがあれば
 自分の匂いが染み付いているので安心してくれます(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-11 21:53) 

poko

ぬいぐるみと遊んでるむぎちゃんかわいい~♪
両耳とも大きな穴が開いちゃっても、お鼻の糸がほつれて来ても
楽しそうに遊んでるのを見ると捨てられないですね!
by poko (2018-02-11 23:01) 

司馬亮

poko さん
 前足を上手に使って遊ぶむぎにはとても癒されています(^ ^)
 楽しそうに遊んでいるむぎを見ると、ぬいぐるみへの愛着を
 感じ取れるので捨てられないです。
by 司馬亮 (2018-02-11 23:10) 

makkun

むぎちゃんが楽しそうに遊んでる縫いぐるみですから
古くなっても処分するのは可哀想ですよね~
CoCoタンのおもちゃ箱の中にも色々とありますが
捨てる事は出来ません(〃∩ω∩〃)
by makkun (2018-02-12 14:56) 

司馬亮

makkun さん
 捨てられないですよね。
 見た感じボロボロでも楽しそうに遊んでいて、愛着たっぷり
 のようです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-12 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。