SSブログ

吉野家の「SUPER FRIDAY」を利用して「牛丼並盛 無料引換券」をもらいました! [キャンペーン]

吉野家


牛丼引換券。

毎週金曜日に特典がもらえるソフトバンクの「SUPER FRIDAY」ですが、今月は吉野家の「牛丼並盛り1杯」がもらえるキャンペーンを開催しています。25歳以下なら「2杯」もらえますよ。

ただ、コチラで紹介していたように吉野家の特典はとても人気なので、2月2日のSUPER FRIDAYでは「人や車の行列が凄い」ことがSNSで話題になっていました[ふらふら]

このときの混雑を受けて吉野家では「SUPER FRIDAYに関するお詫びとお願い」を発表と同時に、混雑を緩和するためSUPER FRIDAYの利用者に対して希望者には「牛丼並盛 無料引換券」の配布を明らかにしました。

     吉野家「SUPER! FRIDAY」に関するお詫びとお願い(クリックで拡大)
吉野家「SUPER FRIDAYに関するお詫びとお願い」を発表


先週は行くことができなかったのですが、今週はギリギリですが行くことができました[グッド(上向き矢印)]

吉野家に着いたのは21時30分前後で遅い時間なのも影響していると思いますが、数名並んでいる程度で混んでいませんでした。入り口付近には店員が立っていて「牛丼引換券」を希望する人と店内で食べる人を手際よく振り分けていましたよ。

迷わず牛丼引換券をもらう方に並び、1分も経たないうちにゲットしました[るんるん]

吉野家はソフトバンク「SUPER FRIDAY」の混雑を緩和するため当日を含めた1週間有効な「牛丼並盛 無料引換券」を配布


先日の吉野家の発表では牛丼引換券の有効期限は「1週間」でしたが、このチケットを見ると有効期限は2月22日と記載されているので「2週間」ほどありますね。
またチケットには一部の店舗を除く「全国の吉野家」で利用できることが記載されていますよ。

有効期限も余裕があって店舗を選ばないのでクーポンを利用しやすくていいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 4

oko

こんにちは!!
チケットが貰えて良かったですっっ
私のチケット確認しましたが、15日までと
なってました。その日に配る分が無くなったのか
翌週のを配っちゃったのかなぁと思われます。
でも、期間が長いから安心して使えますねっっ
by oko (2018-02-10 13:46) 

司馬亮

oko さん
 okoさんも引換券にされたのですね(^ ^)
 「22日まで」というのはやはりイレギュラーだったのですね。
 21時半ころに行ったので、仰るとおり15日までの
 引換券がなくなってしまったのかもしれないですね。
 余裕を持って使えそうです(笑)
by 司馬亮 (2018-02-10 16:16) 

hasseyおやじ

ソフトバンクはこんなサービスがあるのですね、MVNOは何もないので寂しいです。。
by hasseyおやじ (2018-02-10 17:51) 

司馬亮

hasseyおやじ さん
 MVNOも競争が激しくなってくると差別化のために
 始める会社が出てきますかね?
 楽天あたりが始めたりして…。
by 司馬亮 (2018-02-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。