SSブログ

牛角は黒毛和牛が半額になる「年に一度の肉の日フェア!」を2月9日から2月28日まで開催! [キャンペーン]

牛角


29の日。

焼肉チェーン店「牛角」では黒毛和牛を販売していますが、明日の2月9日は「ニクの日」として黒毛和牛が半額になる「年に一度の肉の日フェア!」を発表しました!
(参照元:牛角「年に一度の肉の日フェア!」を開催

牛角は黒毛和牛が半額になる「年に一度の肉の日フェア!」を2月9日から2月28日まで開催


「年に一度の肉の日フェア!」は2月9日から2月28日まで開催していますよ。同キャンペーンのタイトルから1日限定かと思いましたが、ニクの日だけではないのですね。

牛角によると、「年に一度の肉の日フェア!」では「黒毛和牛カルビ」が通常890円のところ445円に「黒毛和牛の切り落とし」が通常690円のところ345円になりますよ[るんるん]

他にも半額ではないですが「王様ハラミ」が通常790が490円になるなど、いつもよりおトクに焼肉が食べられるキャンペーンになっていますね。

牛角「年に一度の肉の日フェア!」では人気メニューも特別価格


コチラで紹介していましたが明日は吉野家の「SUPER FRIDAY」でもありますね。「無料引換券」の配布により今週は混雑しないのか注目ですが、ニクの日はお肉に関するイベントが多いですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:牛角
nice!(53)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。