SSブログ

チワシーむぎ「運動のあとのミルクは最高!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ミルクのためなら頑張れる。

コチラで紹介していましたが、むぎは散歩に出かけても自宅が見えるくらいの近場がいいようで自宅から離れると尻尾が下がってしまいます。とても不安な気持ちが強くなるようです[バッド(下向き矢印)]

むぎは10分ほどの距離にある公園まで行って帰るのを散歩コースの一つにしていますが、公園に着くと「休憩と褒美」を兼ねてミルクをあげています。

寒がりなのでこの時期のむぎは出無精になりがちです。運動させるためミルクで吊って散歩していますが、今日は「運動のあとのミルクは最高!」を紹介します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「運動のあとのミルクは最高!」


この日の散歩はなぜか駆け足のむぎですが向かう先はただ一つ「ミルクがもらえる公園」です!
急いで飲みたかったのかな[るんるん]

ミルクをあげている公園のベンチに着くとミルクの飲み過ぎにならないように水で薄めてあげています。乳糖ゼロのドギーマン「わんちゃんの国産低脂肪牛乳」をあげているので薄める必要もないのかもしれないですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ドギーマン「わんちゃんの国産牛乳」シリーズ


むぎはミルクが入っているのかチェックして、入っているとわかるとジャンプして催促するほどミルクが飲みたかったようです。

コチラで紹介していた「食いしん坊むぎ ミルク編」でもありましたが、ミルクを勢いよく飲むので再び「キレイな白ひげ」が完成していますよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「運動のあとのミルクは最高!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 7

ぽちの輔

やめられまへんなぁ~^^
by ぽちの輔 (2018-02-05 06:14) 

きぃ

待ちくれない様子で
『早く~早くぅ~』のムギちゃんも
口ひげムギちゃんも可愛過ぎです(#^.^#)

我が家は時々、ヤギミルクをあげてますが
かなり薄めてます(笑
by きぃ (2018-02-05 09:52) 

makkun

むぎちゃんは自分の匂いが充満している程度の場所が
お散歩のテリトリーと決めているようですね(笑)
大好きなミルクをゴックンゴックン・・・
美味しそうに飲んでくれますね~(^^♪
CoCoタンにミルクを飲ませた事が無いかもです・・。
by makkun (2018-02-05 12:06) 

tarou

こんばんは、庭のメジロにコメントを
有難うございました。
木が有れば、ミカンを半分に切って
差しておけば、すぐに来ると思います。

運動の後のミルクは最高でしょうね!!
お風呂の後のビールと同じかな・・・
by tarou (2018-02-05 22:47) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 止まりません(笑)

きぃ さん
 きぃさんも薄めてあげているのですね。
 むぎはあまり薄めるとミルクじゃないと言わんばかりに
 飲むのをやめてしまいます(^_^;)

makkun さん
 牛乳だとわんこが分解できない乳糖が入っているので
 我が家ではドギーマンのミルクをあげています。
 「ミルク」と言うとそわそわするくらい好きですよ(笑)

tarou さん
 運動の後の水分補給は美味しいですよね。
 むぎも同じ感じがしました!
 メジロ、チャレンジしてみようかな(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-05 23:46) 

poko

ミルクを待ちきれないむぎちゃんも
白ひげむぎちゃんもかわいいです。
後ろで聞こえる子供の声が気になるのかな?
by poko (2018-02-06 14:46) 

司馬亮

poko さん
 ありがとうございます(^ ^)
 ごくごく飲むので見事に白ひげのできあがりです(笑)
 むぎは子どもの声や少し近くを人が通るので気になっている
 ようです。
by 司馬亮 (2018-02-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。