SSブログ

チワシーむぎ「ピアノの練習中に一人で遊ぶむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お気に入りのクッション。

むぎを迎え入れたときに遊ぶかな?と思いむぎにあげたスヌーピーのクッション。少し大げさですが、ずっと側にあるのでむぎにとってはパートナーのような存在です。

クッションの一部分をカミカミするのですが、そこは穴が開くたびに縫い付けて修理しています[るんるん]

クッションを洗濯しているときは部屋をウロウロして探すほどお気に入りなのですが、今回はクッションを使って自分で遊ぶ「ピアノの練習中に一人で遊ぶむぎ」を紹介します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ピアノの練習中に一人で遊ぶむぎ」


むぎはピアノの音が楽しいのか逆に嫌なのかわからないのですが、なぜかピアノの練習が始まると部屋の中を走り出して遊びます[グッド(上向き矢印)]

この日もピアノが始まると「スイッチオン」のむぎですが、お気に入りのクッションをレスリングのフォールのように押さえつけて、ブンブン振り回しています。また修理が必要になったりして[あせあせ(飛び散る汗)]

激しく遊んでいたかと思うと急に顔を拭きだして、なぜか「ごろーん」をしていました。

むぎは「おて」「おかわり」「おまわり」と「ごろーん」を覚えていますが「ごろーん」が一番苦手です。もしかして、こっそりと自主練習しているのかな[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ピアノの練習中に一人で遊ぶむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(59)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 7

ぽちの輔

左の四角いミカンが気になっちゃって^^;
by ぽちの輔 (2018-02-04 06:20) 

きぃ

ムギちゃん!激しいですねぇ~(#^.^#)
休憩かと思わせといてのアタック♪
そしてゴロゴロスリスリ!
見ていて飽きないですね!
by きぃ (2018-02-04 09:28) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 四角いミカンですね(^_^;)
 ホームセンターに行ったときに半額で販売されていて
 衝動買いしてしまいました(笑)

きぃ さん
 珍しく激しく遊んでいました(^ ^)
 ちょっと苦手なゴロンを何度もないときにやっていて
 思わず笑ってしまいました(笑)
by 司馬亮 (2018-02-04 10:18) 

makkun

むぎちゃんはピアノの音で
大好きな四角いクッションが動き出し
逃げられてしまうと思って
抑え込みにしたいのかしら(笑)
YouTubeを幾つか見させて戴きましたが
楽しいむぎちゃんですね~(^^♪
CoCoタンは洋服を着せられたり
リードを付けられたリする時の行動は毎回ですので
嫌がる振りをしているようですよ~(笑)


by makkun (2018-02-04 11:56) 

司馬亮

makkun さん
 休日くらいしか動画編集する時間を設けられないですが
 編集しながら癒されています(笑)
 CoCoちゃん、散歩前に洋服を着るとテーブル下に隠れましたよね。
 でも散歩は大好き(^ ^)
by 司馬亮 (2018-02-04 12:59) 

poko

見てて飽きないですね。
クッションを振り回したり押さえつけたり楽しそうですね。
休憩と思わせて・・・足をピンと伸ばしてる所や
うつ伏せで足をピンからの仰向けへゴロンがかわいい♪
by poko (2018-02-04 14:16) 

司馬亮

poko さん
 足をピーンと伸ばしている状態なのに休憩しない、というのも
 驚きの行動ですよね(笑)
 ゴロンは指示じゃない方が上手なようです(^_^;)
by 司馬亮 (2018-02-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。