SSブログ

丸亀製麺は2月7から2月9日の3日間限定で鴨ねぎうどんが半額になる「半額カモン!夜なきうどん」を開催! [キャンペーン]

讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」


鴨がネギ背負ってやってくる?

「うどん県」こと香川県を代表する讃岐うどんの専門店「丸亀製麺」では2月7日、8日、9日の3日間限定で「鴨ねぎうどん」が半額になる「半額カモン!夜なきうどん」を開催します!
(参照元:丸亀製麺「半額カモン!夜なきうどん」

丸亀製麺は2月7から2月9日の3日間限定で鴨ねぎうどんが半額になる「半額カモン!夜なきうどん」を開催


キャンペーンの開催期間は3日間限定ですが「夜なきうどん」ということで「夜6時から閉店まで」の夜間に開催しています。丸亀製麺の「鴨ねぎうどん」は並が通常640円、大盛りが通常740円ですが、それぞれ並320円、大盛り370円に値下げされますよ[るんるん]

     丸亀製麺「鴨が、ネギしょって、半額でやってくる。」(クリックして拡大)
丸亀製麺「鴨が、ネギしょって、半額でやってくる。」


丸亀製麺によると「鴨がネギしょって半額でやってくる」ということで、ここ最近は寒い日が続いているので温かいうどんで身体を温めるのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

丸亀製麺
価格:無料
カテゴリ:フード/ドリンク
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:丸亀製麺
nice!(50)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 2

poko

寒い日のおうどんは温まりますね。
by poko (2018-02-06 14:48) 

司馬亮

poko さん
 この季節、うどんで温まるのもいいですよね(^ ^)
 半額は本当おトクですよね。
by 司馬亮 (2018-02-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。