SSブログ

チワシーむぎ「ファンヒーターの前はむぎのもの!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


負けられない戦いがここにある!

一般的にわんこは寒さに強いのかな?むぎは寒いのが苦手で、仮に雪が降ったとしても決して「犬は喜び庭駆け回り」にはならないです[ふらふら]
むぎは庭を駆け回るより「こたつで丸くなる」派ですね。もしかして猫?

寒がりなむぎは暖かい場所が大好きですが、今回はファンヒーターをつけた後のむぎの行動を追った「ファンヒーターの前はむぎのもの!」を紹介します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ファンヒーターの前はむぎのもの!」


むぎはファンヒーターがついたことに敏感に反応して直ぐに「特等席」を奪おうとします[あせあせ(飛び散る汗)]

衣料品を販売する「しまむら」の「あったかロールクッション」は本来人間用ですが、とても暖かいので犬や猫が一度経験すると吸い寄せられるため「しまむらホイホイ」として話題になりましたよね。

ファンヒーターはむぎを吸い寄せる「むぎホイホイ」ですね[るんるん]

しまむらのロールクッションも持っているのですが、むぎは中に入るのが嫌なようで上に乗ってしまいます。期待した利用方法じゃない[たらーっ(汗)]

そういえば、明日の関東地方は雪が予想されていますね。
午後に降るようなので帰宅時の交通機関に影響しそうです。むぎはファンヒーターの前を独り占めしているかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ファンヒーターの前はむぎのもの!」の巻【チワワ×シーズー】




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 11

hasseyおやじ

ワンちゃんはみんな寒さに強いのかと思ってました。明日は雪の予報の中、東京出張です。帰りが心配です。
by hasseyおやじ (2018-01-21 22:34) 

司馬亮

hasseyおやじ さん
 明日、東京出張でしたか。午後から雪の予報なので
 仰るとおり帰宅の時間が危なそうですね。
 どれくらい降るのか心配です。。
by 司馬亮 (2018-01-21 23:07) 

ぽちの輔

邪魔したくなっちゃうんですよねぇ^^
by ぽちの輔 (2018-01-22 06:27) 

きぃ

お膝の上も暖かそうなのに♪
前足でちょいちょいとする姿が
可愛いですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2018-01-22 07:47) 

RASCAL

お手手が〜〜
可愛いぃ!!これは 退いてあげなきゃー(笑)
特等席はむぎちゃんのものです!(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-01-22 13:48) 

poko

オテテでチョンチョンって、むぎちゃん可愛すぎです♪
うちの子もファンヒーターの前が大好きですが
人間が側を通っただけでも移動してます。
by poko (2018-01-22 17:17) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そうなんですよ。ちょっと意地悪してしまいました(^ ^)

きぃ さん
 膝の上と葛藤があったと思いますが、結局、ファンヒーター
 の方が暖かいと思ったようです (^_^;)

RASCAL さん
 もうお犬様です(笑)
 我が家の特等席はむぎのものになっています(^ ^)

poko さん
 メイちゃんもファンヒーターの前が好きなのですね。
 でも人が通っただけで特等席を空けてくれるなんて
 優しいですね(^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-22 18:28) 

kazumin

あら・・・犬は喜びファンヒーターの前よ♪
最近の室内犬の歌は、こうだわ(笑)
我が家の以前いたワンコはヒーターをバシバシたたいてつけてよ攻撃までしましたわ(^_^;)
by kazumin (2018-01-22 20:27) 

司馬亮

kazumin さん
 叩いてアピールするのも凄いですね (^_^;)
 むぎもアピールがエスカレートするかもしれないですね(笑)
by 司馬亮 (2018-01-22 22:59) 

makkun

えぇ~!
むぎちゃんはファンヒーターは熱過ぎないんですか~
CoCoも一昨年までは独り占めしてましたが
去年からは熱がったので普通のストーブにしました。
長い時間なので少しは経済的に助かります(笑)
by makkun (2018-01-23 14:00) 

司馬亮

makkun さん
 むぎはファンヒーターの熱風を全身で浴びているので
 平気なようです(笑)
 ただ、暖まると移動してペタンと伏せて寝るのがいつもの
 パターンです(^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-23 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。