SSブログ

ポケモンGOの月に一度開催する「Pokémon GO コミュニティ・デイ」において特別な技を覚えたピカチュウが大量発生! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


ピカチュウが大量発生!

コチラで少し紹介していましたが、ポケモンGOでは月に一度開催するイベント「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を1月より開始しました。
(参照元:ポケモンGO「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を毎月開催

ポケモンGOでは「Pokémon GO コミュニティ・デイ」を毎月開催


1月の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」は1月20日に開催されましたが、確かにピカチュウが「大量発生」していましたよ。周辺にはいたるところにピカチュウが[がく~(落胆した顔)]

1月20日の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」でピカチュウが大量発生


こんなに多くのピカチュウに囲まれるなんて初めてです[たらーっ(汗)]

ピカチュウを捕まえに行ったわけではないですが、結果的に特別な技「なみのり」を覚えたピカチュウを大量ゲットできました[グッド(上向き矢印)]

1月20日の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」でなみのりピカチュウを大量ゲット!


「Pokémon GO コミュニティ・デイ」について、プレスリリースでは「ある特定のポケモンが大量発生する特別な日」と明記されていましたが、本当に大量発生するのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

2月の「Pokémon GO コミュニティ・デイ」にも期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(49)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 49

コメント 3

makkun

子供が苦手のCoCoタンが唯一心を開いて
ナデナデさせてる小学4年生の女の子が
学校から帰るとスマホを持って
近くの公園に向かってます。
ポケモンの事は良く知りませんが
両親と会うと夢中になり過ぎて困ってるとか・・)^o^(

by makkun (2018-01-23 14:05) 

oko

楽しかったですね!!
私もどっさり捕獲しました
来月は何でしょうね〜楽しみですっっ
by oko (2018-01-23 14:05) 

司馬亮

makkun さん
 ポケモンGOは一般的なゲームと違って、自宅でずっと
 遊び続けることができないです。
 時間を奪われにくいだけでなく、ポケモン収集を楽しめる点が
 お気に入りです(^ ^)

oko さん
 okoさんもたくさんゲットされたのですね(^ ^)
 2月のイベントが楽しみですよね。
by 司馬亮 (2018-01-23 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。