SSブログ

チワシーむぎ「おうちに持ち込んで遊びたい!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


邪魔されずに遊びたい?

わんこはケージやキャリーバッグなど「自分だけの場所」があると安心できるといいますが、むぎにとっては室内用ケージの中にあるベッドやハウス型ベッドが該当しそうです。
休憩しているときのむぎはほぼどちらかにいます[るんるん]

「自分だけの場所」にお気に入りのものを持ち込みたいのか、むぎはハウス型ベッドに「犬のぬいぐるみ」をよく持ち込みます。この犬のぬいぐるみはむぎと同時に我が家に来たので大のお気に入りのようです。特に耳をカミカミするのでボロボロですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今回はむぎのお気に入りのハウス型ベッドにいつもと違うものを持ち込む「おうちに持ち込んで遊びたい!」を紹介します!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「おうちに持ち込んで遊びたい!」


ケージの中にあるベッドのクッションをいつからか持ち出して振り回すようになったのですが、あるときふとハウス型ベッドを見ると入り口がクッションで塞がっていました。

「なぜこんなところにベッドのクッションがあるんだ?」と思いましたが、まさかむぎがクッションを持ち込もうとしていたとは[たらーっ(汗)]

急いで撮影しましたが、むぎはクッションを「自分だけの場所」に持ち込んだあと何をして遊ぼうとしていたのかな?振り回すには狭いだろうに。

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「おうちに持ち込んで遊びたい!」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 8

きぃ

ムギちゃん!
かなり激しくオモチャを振り回して
遊んでますね♪って
ベッドまで(笑
一生懸命引っ張っていますね(#^.^#)

by きぃ (2018-01-20 22:17) 

司馬亮

きぃ さん
 当初、むぎはベッドのクッションが取れることを
 知らなかったので関心がなかったのですが、
 取っているのを目撃されてから振り回しの対象に
 なってしまいました (^_^;)
by 司馬亮 (2018-01-20 22:29) 

ぽちの輔

寒いからクッション入れて!
のアピールかも(爆)
by ぽちの輔 (2018-01-21 06:11) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 あっ!そういうことですかね(笑)
 もう少しぬくぬくしたものが欲しいのかな (^ ^)
by 司馬亮 (2018-01-21 09:08) 

makkun

むぎちゃんの奮闘空しく
ハウス内にクッションは無理でしたね~(^^♪
実は、CoCoタンも同じ事をしてたのですが
クッションが入らなかったのに怒ったのか
今度はハウスの屋根の上に乗って暴れて
ハウスが潰れて壊れるまで繰り返しましたです(笑)

by makkun (2018-01-21 14:06) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃんも同じことをしていたのですね(笑)
 ハウスが潰れて壊れるまで、ですか。。
 CoCoちゃん、豪快な一面もあるのですね (^_^;)
by 司馬亮 (2018-01-21 14:17) 

RASCAL

可愛いですね〜(๑>◡<๑)
心和みます!!
by RASCAL (2018-01-21 19:55) 

司馬亮

RASCAL さん
 ありがとうございます(^ ^)
 クッションを持ち込もうとするなんてビックリしましたが
 笑えました(笑)
by 司馬亮 (2018-01-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。