SSブログ

チワシーむぎ 「大好きなマッサージでリラックスするむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


マッサージ好き。

愛犬へのマッサージは「スキンシップ」や「人の手を怖がらない」「異変を発見できる」ことにもつながることが指摘されています。人の手が怖くなると噛んでしまうこともあるようなので大事ですね[グッド(上向き矢印)]

特にマッサージ方法を学んだわけではないので我流ですが、むぎはマッサージが大好きなようで撫でるとお腹を見せてもっと撫でて欲しそうにしますよ。

例えば、顔や首あたりのマッサージも大好きなのですが、今日はマッサージで気持ち良さそうにリラックスした表情をしている 「大好きなマッサージでリラックスするむぎ」を公開しました!
(参照元:ミックス犬 チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ 「大好きなマッサージでリラックスするむぎ」


小型犬なので見上げることが多いことが影響しているのか首あたりのマッサージは特に好きなように感じます。マッサージを満喫したむぎとむぎの表情に癒される「癒し系」の動画ですよ[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「大好きなマッサージでリラックスするむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 2

きぃ

本当に気持ち良さそうですね♪
うっとりしている表情も
ちょいちょいと催促する姿も
可愛くてあまりませんね(^o^)
by きぃ (2017-12-17 07:47) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎのポイントを掴めたようです (^ ^)
 リラックスしている表情を見ていると癒されます(笑)
by 司馬亮 (2017-12-17 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。