SSブログ

ポケモンGOにて期間限定で出現していた伝説のポケモン「ホウオウ」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


付き添い出かけでゲット。

コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは「30億匹を突破したグローバルチャレンジの成果」として伝説のポケモン「ホウオウ」が12月14日までレイドバトルに登場していました。当初は12日までの予定でしたが「レイドバトルに不具合があった」ようで14日まで延長されていました。

ホウオウが出現している期間は約2週間ほどしかないのでチャレンジする機会がないと思っていましたが、付き添いで出かけた先でホウオウにチャレンジする機会がありました[グッド(上向き矢印)]

伝説のポケモン「ホウオウ」にチャレンジ


しかも大勢の人がチャレンジしていたので倒すことは問題なさそう。

ということでホウオウにチャレンジした結果「20人」のチャレンジャーとともに戦ったので無難に倒すことができました。あとは捕獲率がアップする「カーブ」「きのみ」「スローボーナス」をいかに組み合わせることができるか…。

ゲットチャレンジ中に「カーブ」「きんのズリのみ」「エクセレント」が出ても逃げられたので諦めそうになったとき、なんと「ナイス」でゲットできました[るんるん]

伝説のポケモン「ホウオウ」をゲットしたときのポイント


伝説のポケモン「ホウオウ」はとにかく大きいですね。それにしても付き添いで出かけたことで運良くゲットできたホウオウはまさに「棚から牡丹餅」ですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。