SSブログ

チワシーむぎ 「好奇心旺盛でやんちゃなパピー時代のむぎ」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


焦げ茶色。

コチラで紹介していましたが、2017年も終わりが近づき2018年に向けて新しいことを始めようと考え、愛犬むぎのYouTubeチャンネルを開設しました[グッド(上向き矢印)]

むぎはチワシーことチワワとシーズーのミックス犬なので鼻ペチャなところはシーズーですが、毛色がシーズーとは違うと思います。今のむぎの毛色は「薄茶色」ですが、パピー時代のむぎは「焦げ茶色」でした。当時、これほど毛色が変化するとは想像していなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]

今となっては貴重な焦げ茶の毛色だったむぎのパピー時代「好奇心旺盛でやんちゃなパピー時代のむぎ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ミックス犬 チワシーむぎ 「好奇心旺盛でやんちゃなパピー時代のむぎ」


現在、むぎの体重は3.7キロ前後ですが、このころは0.8キロほどでとても小さくて油断すると蹴ってしまいそうで怖かったです。編集していてとても懐かしい気分になりました[るんるん]

この動画を撮影したのはむぎを迎え入れた翌日だったと思いますが、むぎは我が家に迎え入れてすぐに馴染んでくれたので安心したのを覚えています。

ソファーで目一杯はしゃいでいる好奇心旺盛でやんちゃだったころのむぎです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「好奇心旺盛でやんちゃなパピー時代のむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

ぽちの輔

ソファーの隙間がツボみたいですね^^
by ぽちの輔 (2017-12-18 06:10) 

きぃ

パピー特有の動きがたまりません。
ママさんの手を一生懸命に
捕まえようとする姿も
ピョンピョンと飛び回る姿も
かわいすぎです(^-^)
by きぃ (2017-12-18 07:51) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ソファーの隙間に隠れている何かを掘り出すような
 動きですよね (^_^;)

きぃ さん
 ぴょんぴょん飛び回る姿はお気に入りです (^ ^)
 3歳になったいまでは見られないので、とても懐かしいです。
by 司馬亮 (2017-12-18 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。