SSブログ

チワシーむぎ 「スフィンクススタイルで睡魔と戦うむぎ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


睡魔との戦い。

ご飯の途中に睡魔に襲われうたた寝する赤ちゃんをテレビなどで見かける機会もありますが、むぎも睡魔に襲われうたた寝します。しかも高い頻度で[たらーっ(汗)]
うたた寝するワンコは多いのかな?

さて、今日はひと遊びしたあと落ち着いたむぎはスフィンクススタイルで一休みしていましたが、突然睡魔に襲われる「スフィンクススタイルで睡魔と戦うむぎ」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

ミックス犬 チワシーむぎ 「スフィンクススタイルで睡魔と戦うむぎ」


ご飯がもらえるのを期待してキッチンで料理しているむぎ母を気にしていますが、睡魔に襲われたむぎはスフィンクススタイルのまま睡魔と戦っていました[るんるん]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「スフィンクススタイルで睡魔と戦うむぎ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 2

ぽちの輔

かわいいですね^^
by ぽちの輔 (2017-12-11 06:14) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ありがとうございます (^ ^)
 うたた寝しているむぎを見て癒されています(笑)
by 司馬亮 (2017-12-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。