SSブログ

チワシーむぎ 「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


むぎのチャレンジ企画。

コチラで紹介していましたが、愛犬むぎのYouTubeチャンネルを開設しました。

動画を編集する時間の確保が難しいので平日に新しい動画を公開するのは厳しいですが週末に公開するペースで続けていきたいと思います。新しい動画はこのブログで紹介したいと思いますのでよろしければご視聴ください[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はむぎが大好きなおやつをカップで隠してシャッフルしてもおやつを見つけられるのか「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ」を公開しました!
(参照元:ミックス犬 チワシーむぎYouTubeチャンネル

ミックス犬 チワシーむぎ 「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ」


ワンコの嗅覚は人より優れていて、一般的に刺激臭であれば「嗅覚は人の1億倍」とも言われていますよね。ワンコの嗅覚はどれくらい凄いのか、むぎの嗅覚を試すチャレンジ企画をしてみました[グッド(上向き矢印)]

おやつが小さかったり、おやつを隠すカップに穴がないので条件が厳しかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

ミックス犬 チワシーむぎ 「おやつのシャッフルゲームにチャレンジ」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 2

ぽちの輔

匂いを頼りに探してるみたいですね^^
by ぽちの輔 (2017-12-10 05:59) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 目で追うのではなく、匂いで判断しているようでした。
 ただ、匂いが残っているのかおやつの場所が特定できない
 ようですが (^_^;)
by 司馬亮 (2017-12-10 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。