SSブログ

任天堂はNintendo Switch向け「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」を開始!ニンテンドーeショップで配信 [ゲーム・アプリ]

任天堂ロゴ


Nintendo Switchでもカラオケ。

任天堂ではWii U向けに「カラオケJOYSOUND」を提供していますが「Wii Uマイク」を本体に接続することで家庭でカラオケが楽しめます。

これまで「カラオケJOYSOUND」はWii U向けにソフトを配信していましたが、任天堂ではNintendo Switch向けに「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」をニンテンドーeショップで配信を開始しました!
(参照元:任天堂「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」を開始

任天堂はNintendo Switch向け「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」を開始


Wii Uで「カラオケJOYSOUND」を利用していた人は「Wii Uマイク」をそのままNintendo Switchでも利用できますよ。

任天堂によると「カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch」は家庭用カラオケで初めて3つのことを実現しているとか。Nintendo Switch版についてプレスリリースより抜粋します。
その1:往年の大スターの名曲が歌える
石原裕次郎さんなど、往年の大スターの主要な曲が歌えるようになりました。
親戚同士があつまった時には、是非おじいちゃんやおばあちゃんにオススメください!

その2:話題の「鉄道カラオケ」が楽しめる
いつものカラオケ……と思いきや、歌詞のところには、聞き覚えのある電車の車内アナウンスが! あなたもお好みの鉄道の車掌さんになりきって目的地に出発進行! あなたも○○電車の車掌さんになれる!?

その3:Nintendo Switchのゲーム映像を背景に歌える
Nintendo Switchのゲーム映像を背景にカラオケを歌うことができます。見慣れたゲームキャラクターと聞き慣れた歌詞……。ちょっとシュールな組み合わせで、思いがけず盛り上がるかもしれません。


任天堂の据え置き機はWii UからNintendo Switchへ着々と置き換えが進んでいますね[わーい(嬉しい顔)]

カラオケJOYSOUND for Nintendo Switch 紹介映像




NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:任天堂
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。