SSブログ

ポケモンGOではグローバルチャレンジの成果を讃え伝説のポケモン「ホウオウ」がレイドバトルに登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


新たな伝説のポケモン登場。

ポケモンGOでは世界のポケモンGOユーザーを対象にポケモンを捕まえた数で報酬がもらえる「グローバルチャレンジ」を開催していました。

「グローバルチャレンジ」は先日11月26日に終了しましたが、世界で30億匹のポケモンをゲットした報酬として48時間限定で「ガルーラ」が日本に出現しました。コチラでも紹介していたように無事「ガルーラ」をゲットできましたが、普段はオーストラリア地域限定のポケモンなので貴重ですね[るんるん]

次のイベントに期待していましたが、ポケモンGOでは30億匹を突破したグローバルチャレンジの成果を讃え伝説のポケモン「ホウオウ」がレイドバトルに登場することを発表しました!
(参照元:ポケモンGOでは伝説のポケモン「ホウオウ」がレイドバトルに登場

伝説のポケモン「ホウオウ」がレイドバトルに登場


プレスリリースによると、ホウオウは「12月12日まで」レイドバトルに登場するようです。2週間限定ということなのでゲットするのは難しそうですね[ふらふら]



公式ツイッターアカウント(@PokemonGOAppJP)でもツイートされていますが、ホウオウは「虹色の羽根を持つ」ということで、是非ゲットしたいですがレイドバトルなので「チャレンジする人が集まっているときに参加できるかどうか」がポイントですね[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。