SSブログ

ポケモンGOにて11月限定で出現中の伝説のポケモン「エンテイ」と48時間限定のポケモン「ガルーラ」をゲットしました! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


期間限定のポケモンをゲット!

ポケモンGOのレイドバトルにて9月より新たに出現している伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」ですが、11月は「エンテイ」が出現しています。

コチラで紹介していましたが、「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」は1ヶ月ごとにアメリカ大陸、ヨーロッパとアフリカ大陸、アジア太平洋地域を巡っています。

ポケモンGOでは伝説のポケモン「ライコウ」「エンテイ」「スイクン」がレイドバトルに登場


さて、9月の「スイクン」はゲットできないまま終わりましたが、10月の「ライコウ」は無事ゲットできました。そして11月の「エンテイ」は、もう11月末ということで諦めていたのですがタイミングよくチャレンジすることができ無事ゲットできました[グッド(上向き矢印)]

11月限定で出現中の伝説のポケモン「エンテイ」をゲットしました


伝説のポケモンは一人で倒すことができないので「運」の要素が強いですね。

他にもポケモンGOの公式ツイッターアカウント(@PokemonGOAppJP)にて、グローバルチャレンジのゴールド報酬がアンロックされたことがアナウンスされていました。普段はオーストラリアでしか入手できない地域限定のポケモン「ガルーラ」が日本に出現しています。



ただし「ガルーラ」が日本に出現するのは「48時間限定」ということで28日の早朝には出現しなくなるとか。48時間限定ですが運良く「ガルーラ」もゲットすることができました[るんるん]

オーストラリア地域限定のポケモン「ガルーラ」をゲットしました


コチラで紹介していましたが、ポケモンGOでは伝説のポケモン「ミュウツー」にチャレンジできる「EXレイド」が正式スタートする予定です。

鳥取砂丘でのイベント「Pokémon GO Safari Zone in 鳥取砂丘」も3日間で約9万人が訪れるほど大盛況だったようですが、年末年始にどのようなイベントを開催するのか楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。