SSブログ

楽天はミスタードーナツと提携して「12月は3週連続!ドーナツ1個無料!」のキャンペーンを開催中! [キャンペーン]

楽天


3週連続でドーナツ1個プレゼント。

以前にコチラで「9月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを紹介していましたが、新たに楽天ではミスタードーナツと提携して「12月は3週連続!ドーナツ1個無料!」を発表しました!
(参照元:ミスタードーナツ「12月の土曜日は3週連続ドーナツが1個無料」

楽天はミスタードーナツと提携して「12月は3週連続!ドーナツ1個無料!」のキャンペーンを開催中


9月のキャンペーンの際には低カロリーな野菜ドーナツ「ベジポップ」の3個セットを買って、1個クーポンで追加しました。クーポンを利用することで1個無料で付いてくるのでおトクですよね[るんるん]

12月のキャンペーンでは「フレンチクルーラー」「オールドファッション」「ポン・デ・リング」が無料になるようです。

ドーナツをもらうにはコチラのサイトにてエントリーするか楽天のメルマガ「楽天ポイントカードニュース」にてエントリーが必要ですよ。エントリー期間は限定されているので注意ですね。

     12月2日、9日、16日のクーポンエントリー期間(クリックで拡大)
12月2日、9日、16日のクーポン内容と配信日について


本キャンペーンでは、店頭で精算のときに「クーポン画面を表示するだけ」でクーポンが利用できますよ。簡単操作でクーポンを利用することができるので機会があれば利用しようと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。