SSブログ

auは「三太郎の日」の9月特典としてデジタルコンテンツをプレゼント!プレミアム会員はファミリーマートコレクションがもらえる [ケータイ]

au


特典の方針変更?

auでは「三太郎の日」と称して、毎月3日、13日、23日におトクな特典がもらえるキャンペーンを7月より実施しています。7月はマクドナルド「ダブルチーズバーガー」、8月はミスタードーナツ「280円分の電子ギフト」でした[るんるん]

今週末から9月ですが、auは「三太郎の日」の9月特典を発表しました!
(参照元:au「9月の三太郎の日はデジタルコンテンツをプレゼント」

auは「三太郎の日」の9月特典としてデジタルコンテンツをプレゼント


さらに抽選で5万人にファミリーマートの「アイスモナカ」が当たるようです。抽選に当たった場合は「三太郎の日」の「10時から23時59分まで」に引き換える必要がありますよ。

au「三太郎の日」の9月特典として抽選で5万人に「アイスモナカ」が当たる


7月と8月がおトクだったのかもしれませんが「三太郎の日」にもれなくもらえるプレゼントはデジタルコンテンツになってしまいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]

ただ、これまでと同様に月額538円の「auスマートパスプレミアム会員」は特典が上乗せされるようで、もれなくファミリーマートコレクション「フルーツミックス500ml」がもらえますよ[グッド(上向き矢印)]

au「三太郎の日」の9月特典としてスマートパスプレミアム会員は「フルーツミックス」をもれなくプレゼント


「三太郎の日」の特典の方針として、有料会員の契約者増加につなげたい思惑が強くなったのかな?10月の特典にも注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:au
nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。