SSブログ

発売10周年を迎えるアップル「新型iPhone」の発表イベントは9月12日に開催!? [Apple]

アップル


毎年恒例の季節。

アップルでは6月に開催される「WWDC」で主にソフトウェア、9月に開催される「新商品発表会」で主にハードウェアを発表しています。

今週金曜から9月ということでアップルの「新型iPhone」への期待も膨らみますが、米ウォールストリートジャーナル(WSJ)によるとアップルの新商品発表会は現地時間「9月12日」に開催されるようです。
(参照元:WSJ「アップルの新製品発表会は9月12日に開催」

このような報道をみるとメディアに「招待状」が送付される日も近そうです[るんるん]

コチラで紹介していましたが、昨年発表された「iPhone7」と「iPhone7 Plus」は9月7日(現地時間)に発表されて、9月16日に発売されました。
9月12日に発表されれば、9月中には新型iPhoneが発売されそうですね。

WSJでは、内蔵メモリなど内部仕様が強化された「iPhone7」「iPhone7 Plus」と「iPhone8」の3種類が発表されると報道しています。

そういえば以前にもカラフルなiPhoneとして「iPhone5c」を発売していましたが、もしかして同じようなラインナップになるのかな?
昨年は新色として光沢仕様の「ジェットブラック」が話題になりました。

近々イベント開催の正式発表されると思われるので楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。