SSブログ

ミスタードーナツはタニタと提携して低カロリーな野菜ドーナツ「ベジポップ」を8月25日に発売! [生活・健康]

ダスキン「ミスタードーナツ」


野菜ドーナツ新発売。

ドーナツは美味しいですが揚げるだけにカロリーが気になりますよね。例えば、ミスタードーナツの「オールドファッション」を公式サイトで調べると328キロカロリーです。3個食べると1000キロカロリー[がく~(落胆した顔)]

健康志向な人に避けられがちですが、ミスタードーナツでは「健康的な食生活」を提唱するタニタと提携して、野菜ドーナツ「ベジポップ」を発表しました!
(参照元:ミスタードーナツは野菜ドーナツ「ベジポップ」を8月25日に発売

ベジポップは「いちごとトマト」「りんごとにんじん」「パインとほうれんそう」の3種類で8月25日から発売されますよ。

ミスタードーナツはタニタと提携して低カロリーな野菜ドーナツ「ベジポップ」を8月25日に発売


気になるカロリーは「1個あたり65キロカロリー」です。3種類すべて食べてもオールドファッションのカロリーを下回りますね[るんるん]

  1商品あたりの栄養成分(クリックで拡大)
ベジポップの栄養成分(1商品あたり)


ミスタードーナツによると、ベジポップは「フルーツの甘さで野菜がおいしいドーナツ」ということです。価格は「税抜75円」で他のドーナツと比べて安いですね[グッド(上向き矢印)]

さらに、ミスタードーナツとタニタではベジポップ3個とグリーンスムージーがセットになった「タニタ監修 おやつセット」を税込500円で販売します。

ミスタードーナツとタニタのおすすめセット「タニタ監修 おやつセット」


健康志向の食品というとあまり美味しくないイメージですが、ベジポップは体に優しくて美味しい「おやつ」なのかな?機会があれば食べてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。