SSブログ

ポケモンGOではみなとみらい周辺で出現していた「色違いピカチュウ」「色違いピチュウ」が世界中に登場! [ゲーム・アプリ]

ポケモン x Niantic x 任天堂によるスマホ向け位置情報ゲーム「Pokemon GO」


イベント限定から世界へ。

コチラで紹介していましたが、横浜スタジアムで開催されたイベント「Pokémon GO STADIUM」に登場した伝説のポケモン「ミュウツー」ですが、今後実装される「EXレイド」で世界中のジムに現れるようです。

伝説のポケモン「ルギア」も当初イベント限定で登場したのち世界中に出現するようになりましたが、最近は「イベント限定から世界中へ」の流れが続いていますね。

イベント「Pokémon GO STADIUM」が開催されたみなとみらい周辺では、イベント期間中に「色違いピカチュウ」が出現していたようです。

すでにイベントは終了していますが、ポケモンGOのツイッター公式アカウント(@PokemonGOAppJP)によると、現在「色違いピカチュウ」は世界中に出現していることを明らかにしました!
(参照元:ポケモンGOツイート

ポケモンGOではみなとみらい周辺で出現していた「色違いピカチュウ」「色違いピチュウ」が世界中に登場


確かに通常のピカチュウより少し焼けた感じですね。夏だから?

「色違いピカチュウ」についてポケモンGOの公式サイトを見てもプレスリリースはないですが、この公式アカウントのツイートに対してユーザーから「色違いピチュウ」も出現していることがリツートされていますよ[るんるん]

今のところ縁がない「色違いピカチュウ」「色違いピチュウ」ですが、特に「限定」ということはアナウンスされていないので「金色コイキング」のように一定の確率で出現するのかもしれないですね。

色違いも気になりますが「8月15日から9月1日まで」の期間限定がアナウンスされている伝説のポケモン「ルギア」「フリーザー」「サンダー」「ファイヤー」も気になっています。

ただ、伝説のポケモンは観光地など人が集まる場所に行ったときでないと倒すことすら難しいですが、期待半分まったりと遊びたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

Pokémon GO
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
iPhone / Android



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:ポケモン
nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 40

コメント 2

oko

未だに金のコイキングも捕獲してないです。
色違いのピカチューはみなとみらいの最終日に
豪雨の中で妹が捕獲してました
伝説のポケモンは未だ捕獲してないです・・・
近くのジムに居ても人が集まらないとって
感じですものね・・・
by oko (2017-08-22 09:37) 

司馬亮

oko さん
 豪雨の中ゲットした色違いピカチュウは貴重ですね!
 世界中に登場しているようですが全く実感ないです (^_^;)
 私は通勤途中の川近くでコイキングが出現するのですが
 何度かチャレンジしているうちにゲットできました。
 根気よく続けるしかなさそうです。。
 伝説のポケモンはよく見かけますが、ゲットするのは
 かなり難しいですね (>_<)
by 司馬亮 (2017-08-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。