SSブログ

レゴランドは1DAYパスポートでの入場者を対象に次回使える1DAYパスポートをプレゼントする「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」を実施! [エンタメ]

レゴランド


新たなテコ入れ。

コチラで紹介していましたが、レゴランドでは「8月31日まで」の期間限定で年間パスポート所持者の同伴者2人までを入場無料にする「サマー・サンキュー・キャンペーン」を実施しています。

年間パスポートの購入を検討していた人の背中をプッシュする施策だと思いますが、レゴランドでは1DAYパスポートでの入場者を対象に次回使える1DAYパスポートをプレゼントする「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」を発表しました!
(参照元:レゴランド「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」

本キャンペーンの開催期間は「8月19日から9月11日まで」ですよ。

レゴランドは1DAYパスポートでの入場者を対象に次回使える1DAYパスポートをプレゼントする「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」を実施


レゴランドでは立て続けにキャンペーンを実施していますね。

「サマー・サンキュー・キャンペーン」は年間パスポートを対象にしていますが、「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」では1DAYパスポートを対象にしていて棲み分けているようです。

プレスリリースによると、プレゼントされた1DAYパスポートはハロウィーンやクリスマス、大晦日を含む「9月14日から12月31日まで」利用できるようです[るんるん]
一部、対象外の日が設定されている点は注意ですね。

レゴランド「+(プラス)1DAYパスポート・キャンペーン」のキャンペーン期間と引換期間


4月1日にオープンして以来、おトクに入場できるキャンペーンを次々と打ち出している印象が強いですが、これだけ続くと「当初の価格設定がよくなかったのかな?」と思えてしまいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、USJでは「ハリーポッター」、ハウステンボスではONE PIECEの世界観を体験できる「サウザンド・サニー号クルーズ」などで一気に「成長軌道へ転換」したように思います。

レゴランドでも今後の展開に期待したいです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。