SSブログ

レゴランドは年間パスポート所持者の同伴者2人までを入場無料にする「サマー・サンキュー・キャンペーン」を期間限定で実施! [エンタメ]

レゴランド


期間限定の値下げキャンペーン。

世界8番目として名古屋にオープンした屋外型テーマパーク「レゴランド」ですが、オープン当初より「入場料が高い」ことが指摘されていますよね。

入場料への対策としてコチラで紹介していたように、レゴランドでは事前購入することで最大25%割引になる「ファミリー1DAYパスポート」を販売していました。

レゴランドによると年間入場者数の目標200万人は「達成可能」としていますが、隣接する商業施設では「撤退」が報道されていて厳しそうな雰囲気も感じられますね[バッド(下向き矢印)]

レゴランドでは過去にもキャンペーンを実施していましたが、新たに年間パスポート限定の「サマー・サンキュー・キャンペーン」を期間限定で実施しています!
(参照元:レゴランド「サマー・サンキュー・キャンペーン」を実施

レゴランドは年間パスポート所持者の同伴者2人までを入場無料にする「サマー・サンキュー・キャンペーン」を期間限定で実施


サマー・サンキュー・キャンペーンは「年間パスポートの所持者1人に対して同伴者2人まで無料」「レストランの食事代が30%オフ」になるキャンペーンですよ[グッド(上向き矢印)]

キャンペーンの開催期間は「8月31日まで」ですが、プレスリリースによると期間中は何度でも特典を受けられるようです。

レゴランドの年間パスポートは「大人1万7300円」「子供1万3300円」ですが、どちらの年間パスポートでもキャンペーンを受けられるようです。お子様のいる家庭では「子供」の年間パスポートの方が割安ですね[わーい(嬉しい顔)]

レゴランドの年間パスポートの価格


そういえば、レゴランド関連のニュースとして、河村たかし名古屋市長らがレゴランドを視察したことがヤフーニュースで取り上げられていましたね。

河村市長はレゴランドの入場料について「正直言って高い」とコメントしていて、さらに値下げが続くことに関して「小出しにせず一気にお値打ちにしないと」と指摘していたとか。

確かに入場料についてはオープン当初より高いことが指摘されていましたが、ここへの対策は「小出し」のイメージがあります。「入場料が高い」という指摘を上回る「魅力」を提供するのも大変ですね。

最近だと「インスタ映えする写真が撮れる」ことがトレンドだと思いますが、短時間の入場制度を設けて「レゴ」を活かした撮影場所を提供するのも面白そうですね[るんるん]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。