SSブログ

サーティワンはレギュラーシングルコーンのプレゼント券がもらえる「プレミアムフライデー」キャンペーンを開催! [キャンペーン]

サーティワンアイスクリーム


プレミアムフライデー?

コチラで紹介していた、経済産業省や経団連が推進する「プレミアムフライデー」ですが、すでに「下火」の感がありますよね。導入している企業も少ないような[たらーっ(汗)]

セールなどの「値引きを伴う消費」ではなく「プチ贅沢による消費」を促すことで個人消費を拡大したい考えでしたが狙いとは違う流れになっていると思います。

サーティワンにおけるプレミアムフライデーの取り組みは、バラエティパック(レギュラー)を買うと「レギュラーシングルコーン プレゼント券」がもらえるキャンペーンを実施しています[るんるん]

サーティワンでは「8月はおトクが長続き!プレミアムフライデー」と称して、8月18日から8月27日の10日間限定でキャンペーン開催を発表しました!
(参照元:8月はおトクが長続き!サーティワンのプレミアムフライデー

サーティワンはレギュラーシングルコーンのプレゼント券がもらえる「プレミアムフライデー」キャンペーンを開催


バラエティパック(レギュラー)の6個入りを買うと「プレゼント券 1枚」、12個入りを買うと「プレゼント券 2枚」がもらえますよ[わーい(嬉しい顔)]

8月のプレミアムフライデーについてサーティワンのコメントを抜粋します。
大好評のプレミアムフライデーが、なんと今月は10日間も開催!
期間中にバラエティパックをご購入いただくと、レギュラーシングルコーンのプレゼント券がもらえちゃいます♪
レギュラー6コ入りなら1枚、そしてレギュラー12個入りだと、なんと2枚☆
8月18日(金)から8月27日(日)までの充実キャンペーンです。
ぜひご利用ください♪


この手のキャンペーンは消費者として歓迎ですが、キャンペーン期間を見るとすでに「プレミアムフライデー」ではないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

首都圏では8月に入って連日雨が降り気温が上がらない中、サーティワンではプレミアムフライデーによるキャンペーンでテコ入れしているのかもしれないですね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。