SSブログ

ビックカメラは通販サイト「ビックカメラ.com」にて任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」の抽選販売を実施!受付時間は8月20日24時まで [ゲーム・アプリ]

ビックカメラ


通販サイトでの抽選販売。

これまでにも何度か紹介していましたが、ビックカメラでは全国の店舗にて任天堂のゲーム機「Nintendo Switch」の抽選販売をよく週末に実施しています。

ただ、今週末は店舗ではなく同社の通販サイト「ビックカメラ.com」にてNintendo Switchの抽選販売の実施を発表しました!
(参照元:ビックカメラ.comではNintendo Switchの抽選販売を実施

今回の抽選販売では、8月25日に発売されるスペシャルパック「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」が販売されますよ[るんるん]

ビックカメラ.comは「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」の抽選販売を実施


プレスリリースによると、抽選販売の受付期間は「8月19日12時から8月20日24時まで」です。抽選販売の結果は「8月23日15時頃」にメールで通知されますよ。

出荷日は8月25日に発売される商品のため「8月25日以降」が予定されていますね。

ビックカメラ.comの抽選販売における支払い方法は「銀行振込、もしくはコンビニ決済」で、かつ「ポイントは使用できない」という制限がありますが、通販なので近くに店舗がなくても抽選販売にチャレンジできるのはメリットですよね[グッド(上向き矢印)]

過去のビックカメラ.comにおける抽選販売の応募数や販売数は明らかにされていないので当選確率は不明ですが、店舗で実施している抽選販売より桁違いで低確率だったりして。

とはいえ「早い者勝ち」ではなく「抽選販売」なので買い占められてしまうことはないので、Nintendo Switchに興味のある人は軽い気持ちで応募してみるのもいいかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。