SSブログ

ドコモはアマゾンにて「ドコモのケータイ払い」を利用すると購入金額の10%をdポイントでポイントバック実施! [ケータイ]

ドコモ


アマゾンで10%のポイント付与。

ドコモはが実施している「ドコモのケータイ払い」は月々のケータイ料金と一緒に支払いを済ませることができます。

支払い方法を絞ると請求書はシンプルになるので家計を管理しやすくなるだけでなく、「ドコモのケータイ払い」を利用することでdポイントも貯まりますよね[るんるん]

ドコモでは「今ならdポイントがたまる」ショッピングとしてアマゾンを追加していますが「もれなくdポイント10%ポイントバック!」を開催しています!
(参照元:ドコモ「アマゾンでの買い物でdポイント10%ポイントバック」

アマゾンで「ドコモのケータイ払い」が利用可能


ドコモによると、ポイントバックのキャンペーン対象者は「ドコモのケータイ払いを利用」「dポイントクラブ会員」「キャンペーンのエントリー」が条件ですね。
エントリーはコチラの「ドコモのケータイ払い」公式サイトでできますよ[るんるん]

アマゾンでの買い物は通常ポイントが付与されないことを考えると10%のポイント付与は大きいですね。ドコモ契約者でアマゾンを利用する人は忘れずにエントリーした方がおトクですよ[わーい(嬉しい顔)]

dポイントの進呈時期は「9月上旬」、有効期限は「10月31日まで」ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。