SSブログ

日清食品は時代を先取りしすぎて売れなかった商品を「今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ」として再発売! [生活・健康]

日清食品


黒歴史トリオの再発売。

食品メーカーにはチャレンジしたけど思ったように売れず「黒歴史」化した商品が少なからずありますよね。

日清食品では同社の人気ブランド「カップヌードル」「どん兵衛」「焼そばU.F.O.」において黒歴史の3商品を再発売する「今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ」を発表しました!
(参照元:日清食品「今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ」を再発売

日清食品によると「攻めて迷走。焦って自滅。」した商品なのだとか[たらーっ(汗)]

日清食品は時代を先取りしすぎて売れなかった商品を「今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ」として再発売


再発売する商品は「カップヌードル サマーヌードル」「どん兵衛 だし天茶うどん」「焼そば熱帯U.F.O.」の3商品ですね。

プレスリリースによると、それぞれ「エスニックブーム」「だしブーム」「タイ料理ブーム」の今だからこそ「食べて欲しい」とアピールしていますね。容器にデザインされている「黒歴史」のマークが重々しいです[ふらふら]

さすが「黒歴史」の商品なだけあって選びにくい印象ですが、あえて一つ選ぶとすれば「焼そば熱帯U.F.O.」ですかね。他はちょっと食べにくそう[ふらふら]

「今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ」の発売日は7月3日、税別180円ですよ。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:日清
nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。