SSブログ

楽天はマクドナルドとコラボして「ビッグマックソース」を楽天市場にて6月3日12時より300個限定で販売! [キャンペーン]

楽天


日本初登場。

コチラで紹介していましたが、楽天とマクドナルドは共通ポイントサービス「楽天ポイントカード」にて提携を発表していました。楽天スーパーポイントの利用者にとって「貯める・使う」リアル店舗が増えることは嬉しいですね[グッド(上向き矢印)]

楽天とマクドナルドでは新たなコラボとして「ビッグマック」の味の秘訣「ビッグマックソース」を数量限定で販売することを発表しました!
(参照元:【300個限定】ビッグマックソース

ビッグマックソースは楽天市場にて「6月3日12時より」300個限定で販売されますよ。日本での販売は「初めて」とか。

楽天はマクドナルドとコラボして「ビッグマックソース」を楽天市場にて6月3日12時より300個限定で販売


ビッグマックソースがアメリカやイギリスなどで販売されたときは「完売」しているようなので日本でも同様に人気を集めそうですね[るんるん]
300個限定と数量はわずかなので「即時」完売するのかな?

楽天市場ではすでに「マクドナルド 楽天市場店」がオープンしていますが、ビッグマックソースの価格は「税込1900円」ですね。

「マクドナルド 楽天市場店」にてビッグマックソースを300個限定で販売


「マクドナルド 楽天市場店」によると売り上げは全額「公益財団法人 ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズ・ジャパン」に寄付されるようです[わーい(嬉しい顔)]

ネタとして気になりますが、ビッグマックソースを何に使えばいいのだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。