SSブログ

ミスタードーナツは楽天とコラボして「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを開催! [キャンペーン]

楽天


SUPER SATURDAY?

コチラで紹介していましたが、ソフトバンクは毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を6月に開催します。今月はセブンイレブンの商品が1個もらえますよ[グッド(上向き矢印)]

ソフトバンクによると同キャンペーンは好評で普段よりも来店者や売り上げが増えているようです。

さて、ミスタードーナツでは楽天とコラボして「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを開催します!
(参照元:ミスタードーナツ「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」

「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンはその名の通りですね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミスタードーナツは楽天とコラボして「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンを開催


キャンペーンの内容としてはソフトバンクの「SUPER FRIDAY」と似ていますね。ただし、ミスタードーナツのキャンペーンは毎週土曜日に特典がもらえますね。

プレスリリースによるとクーポンは「エントリーまたは楽天ポイントカードの購読」を満たしていれば配信されます。店頭では配信されたクーポンを「スマホで提示するだけ」で使用できますよ[わーい(嬉しい顔)]

「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンの引換券の使用方法


ソフトバンクやauではケータイ契約者を対象に毎週特典がもらえるキャンペーンを実施していますが、ミスタードーナツの「6月の土曜日は毎週ドーナツがもらえる!」キャンペーンでは契約を必要としない点が違いますね。

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 2

ぽちの輔

このためにスマホに替えるのもねぇ^^;
by ぽちの輔 (2017-06-02 06:25) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 スマホにすると一般的に月額料金が高くなるので
 クーポンのために買い換えるのは良くなさそうですね (^_^;)
by 司馬亮 (2017-06-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。