SSブログ

セブンイレブンはセブンカフェと人気のパンをセットにした「朝セブン」を5月31日まで実施! [キャンペーン]

セブンイレブン


正式販売はまだ?

コチラで紹介していましたが、セブンイレブンは「時間帯」にスポットを当てた新しい取り組みとして、セブンカフェとオリジナルパンをセット販売する「朝セブン」を実施していました。

期間限定での取り組みでしたが、セブンイレブンは「5月10日から5月31日まで」の期間限定で「朝セブン」の実施を発表しました!
(参照元:セブンイレブン「朝セブン」

セブンイレブンはセブンカフェと人気のパンをセットにした「朝セブン」を5月31日まで実施


前回実施したときと同様、ホットコーヒーかアイスコーヒーの「セブンカフェ」と「人気のパン8種類から1品」のセットで税込200円ですよ[るんるん]

価格設定で異なるのは「セブンカフェ Lサイズ」が選べるようになっている点です。
パンの種類については、北海道とそれ以外の地域で少し違うようですね。

セブンイレブン「朝セブン」の対象商品(北海道を除く全国)

セブンイレブン「朝セブン」の対象商品(北海道)


やはり業績好調なマクドナルドが実施している「朝マック」を意識しているのかな?

今回も期間限定での販売ですが2度目のキャンペーンということなので、正式メニューになる日も近いのかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

朝セブン「僕とセットになってください」篇


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:コンビニ
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。