SSブログ

アマゾンは「Amazonギフト券」のタイプにより異なっていた有効期限を延長して一律10年間に見直し! [生活・健康]

アマゾン


一律10年間へ。

ポイントサービスは多くのショップが提供していますが多くの場合、有効期限は「1年間」が多いですよね。

インターネット通販の楽天市場、ヤフーショッピングでもポイントサービスはありますが「期間限定」のポイントは数週間というものもあります。
期間が短すぎて買い物を強要されているようですね[がく~(落胆した顔)]

意味合いは少し異なりますが、アマゾンでは「Amazonギフト券」の有効期限を「10年間」に延長することを発表しました!
(参照元:アマゾン「Amazonギフト券細則」

従来、Amazonギフト券はタイプにより1年間から3年間と有効期限が異なっていましたが、これを「一律」として、さらに期間を延長していますね[るんるん]

アマゾンは「Amazonギフト券」のタイプにより異なっていた有効期限を延長して一律10年間に見直し


有効期限が10年間であれば実質期限を気にする必要がなくなりますよね。
楽天市場やヤフーショッピングでも獲得したポイントは有効に使用させてくれると嬉しいのですが難しいのかな[ふらふら]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:アマゾン
nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。