SSブログ

日清食品は罪深きうまさが味わえる「チキンラーメン ぶっこみ飯」を4月17日に発売! [生活・健康]

日清食品


一度はやったことある?

日清食品は3月27日に「カップヌードル ぶっこみ飯」を販売しましたが、チキンラーメンの鶏ガラスープをベースにした「チキンラーメン ぶっこみ飯」を発売しました!
(参照元:日清食品「チキンラーメン ぶっこみ飯」を発売

「チキンラーメン ぶっこみ飯」は今日「4月17日」に発売です。

日清食品は罪深きうまさが味わえる「チキンラーメン ぶっこみ飯」を4月17日に発売


ラーメンにご飯を入れると美味しいですよね[るんるん]

この美味しさについて日清食品では「罪深き、うまさ」と表現していますがわかる気がします。ただ、塩分は高くなってしまいますが[あせあせ(飛び散る汗)]

「チキンラーメン ぶっこみ飯」についてプレスリリースより抜粋します。
ラーメンを食べた後のスープに "ご飯をぶっこむ" 食べ方は、炭水化物を食べた後にさらに炭水化物を食べてしまうという背徳感にさいなまれながらも、ついついやってしまう格別なおいしさがあります。今回発売する「ぶっこみ飯」は、その "罪深き、うまさ" を日清食品が真面目に作り込んだ商品です。


「チキンラーメン ぶっこみ飯」は税別220円ですよ。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:日清食品
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。