SSブログ

楽天は再配達削減に向けて「配達1回で受け取るとポイント3倍」になるキャンペーンを4月17日まで実施! [キャンペーン]

楽天


独自の取り組み。

コチラで紹介していましたが、楽天と日本郵便は再配達削減に向けて連携の強化を発表しています。

再配達削減について「拠点受取サービスの拡充」や「1回で受け取った際の楽天スーパーポイントの付与」など4つの施策を発表していました[グッド(上向き矢印)]

楽天では「ECOなお買い物プロジェクト」の独自の取り組みとして「配達1回で受け取るとポイント3倍」になるキャンペーンを発表しました!
(参照元:楽天「ECOなお買い物プロジェクト」を実施)

本キャンペーンは「4月17日9時59分まで」開催していますよ。

rakuten_redelivery_reduction_campaign170414.jpg


「配達1回で受け取るとポイント3倍」になるキャンペーンはサイト「ECOなお買い物プロジェクト」にてエントリーが必要で「対象ショップ限定」です。本格的に開始する前の様子見なのかな?

受け取り方法は4つあり「自宅」のほか「宅配ロッカー」や自宅の「宅配ボックス」「コンビニ」が挙げられています。

自宅の場合、1回で受け取ることは無理なこともあると思いますが宅配ロッカーやコンビニであれば問題なく1回で受け取ることができますね[るんるん]

rakuten_redelivery_reduction_uketori_list170414.jpg


楽天と日本郵便の提携で発表されたポイント付与も今回と同じように「ポイント3倍」なのかもしれないですね。続報に注目したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:楽天
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。